
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 ご自宅用にも欲しいと言っていただけてとても嬉しいです。 どうぞ贈られた方が喜んでくださりますように♪ この度はご注文ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 癒されると言っていただきとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューが遅くなりすみません(;▽;)こちらのピーターパンのモビール一目見た時に子共部屋に!!!!と思い購入し飾ったのですがとても子供部屋がおしゃれで存在感があり、一目でピーターパンだと分かるようなクオリティの高さにもディズニー好きの私はすごく感動しました。ピーターパンの他に違うディズニーのモビールの新作などリクエスト等も可能であれば違う部屋にもすごくリピートしたいです♪よろしくお願い致します(ᐡ⸝⸝ᴗ ˬ ᴗ⸝⸝ᐡ)
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで安心しました。 そして感動したと言っていただけてとても嬉しいです。 原作がディズニー以外のもので著作権の問題にならないようなものでしたらお作りすることが可能なのでご希望などありましたらご相談くださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
ひらがなの名前がとてもおしゃれにかわいくモビールになりました。自分のもほしくなる、誰かにプレゼントしたくなるかわいさです。モチーフを選択できるのもうれしいです。 ラックに寝転んだ3ヶ月の娘が揺れる洗濯物をじっとみていたので何かないかなとこちらを購入しました。飾ってみると興味深そうにじっとみています。メリーは一時期しか使えません。こちらは動き回る時期になるとしまうかもしれませんが長い間いろんな飾り方ができるのでよいと思いました。字が読めるようになって自分の名前が入っていることに気づくのが楽しみです。大切に使いたいです。
レビューありがとうございます。 レビューのお返事が遅くなり申し訳ありません>< 無事に届いたようで安心しました。 娘さんも興味を持ってくれたようでよかったです。 修理もできますので、何かありましたらご相談くださいね。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。

ひらまりさんの作品に出逢えた時からワクワクが止まりませんでした。早々に届けて下さり、感謝しています。リフォームしたダイニングキッチンで、スポットライトを浴びながら、ゆらゆらする予定です。楽しみです。可愛い梱包なので、開けてしまうのがもったいないほどです。ご縁に、ありがとう!
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 「出逢えた時からワクワクが止まりません」なんて言っていただけて感激です! この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ♪
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 カエル君たちは、イベントに持っていくと子供も大人も笑顔にさせてしまうモビールなんです。 すごく可愛いと言っていただけてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。

本日着きました! とても可愛くて見てて飽きません😊 アリスもピーターパンも大好きなモチーフで リフォームした部屋にピッタリです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 レビューへのお返事とても遅くなりすみません。 無事届きましたようで安心しました。 そして、とても可愛くて見てて飽きませんと言っていただけてとても嬉しいです! この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。

本日受け取りました とても可愛いリースで嬉しいです お写真より落ち着いたパープル色ですが小さな白い花が可愛らしく春を待ち遠しくさせてくれます 玄関ドアにつけたらとても華やかになりました またギャラリーを観るのを楽しみにしています 素敵な作品を作って下さい ありがとうございました
素敵なレビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 本物のドライフラワーですので直射日光に当たると色褪せが早まりますのでお気をつけてお楽しみくださいませ。 この度はご注文ありがとうございました。 花のある暮らしをお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます! 無事届いたようで安心しました。 可愛いと言っていただけて私も嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
ピーターパンのモビール
とてもかわいくて優しい作品でずっと眺めています。心が癒されます。ありがとうございました😊