
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをお楽しみくださいませ。
忙しくてレビューが遅くなりました。すみません。 とても素敵なガーランドでした。 丁寧に作られていて、大満足です。 商品ページの写真を見て、そっくりそのままクリップで止めていきました。上手くできました。笑 しっかりした梱包で、ドライフラワーもとてもきれいな状態で届きました。ありがとございました。
レビューありがとうございます! 大満足ですといっていただけてとても光栄です。 またきれいな状態で届いたとのことで安心しました。 この度はご注文ありがとうございました。 ドライフラワーのある暮らしをお楽しみくださいませ。

丁寧で作家さんの思いがこもった作品で思ったよりしっかりした造りでした。玄関外のドアの表札横に飾ります。ありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 しっかりとした造りと言っていただけてとても嬉しいです。 この度はご注文ありがとうございました。 良いクリスマスをお過ごしくださいませ。

お誕生日のギフトでお願いしたところ、とても迅速な対応をしてくださり、当日に届けることができました。連絡も丁寧で安心のお取引でした。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
ご評価ありがとうございます。 お誕生日に無事届いたようで安心しました。 この度はご注文ありがとうございました。
ご評価ありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。
レビューありがとうございます😊夢見ている様と言っていただけてとても嬉しいです。この度はご注文ありがとうございます。モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。レビューの返信が遅くなりすみませんでした。
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました。 早速飾って頂けたようでとても嬉しいです♪ この度はご注文ありがとうございました。 モビールのある暮らしをゆったりお楽しみくださいませ。

素敵な色のリース、直ぐに届きました。 ありがとうございました。 プレゼントに使わせていただきます❗
レビューありがとうございます。 無事届いたようで安心しました! 素敵な色と言っていただけてとても嬉しいです。 贈られた方も喜んでくださりますように♪ この度はご注文ありがとうございました。
本日無事届きました! 生後2ヶ月の娘のところに早速設置しました。 とても繊細で可愛く素敵な作品でとても気に入っております!迅速なご対応ありがとうございました。 娘も気に入ってくれそうです♪
ピーターパンのモビール
かわいくてとても気に入りました。 部屋が華やかになりました。 ありがとうございます。