
素敵な作品ありがとうございます(*>ᴗ<*) めちゃくちゃ可愛いので見る度にやけちゃいます(//▽//)♡♡♡ 花傘とお揃いのカチューシャも作っていただき とても気に入りました。 ひのきやさん Love♡⸜(* ´ ˘ `* )⸝♡
こちらこそ本当にありがとうございます☂️沢山お使いいただけたましたら幸せです💞
とっても可愛いつけ襟が届きました。 急ぎでお願いしたところ、快く速やかに発送して下さり感謝です。 おまけでついていたお花をプラスすると、華やかさが増して更に可愛くなりました。 ありがとうございました。大切にします!
無事にお届けできてよかったです🎀お使いいただく時間が楽しく過ごせますように♡♡本当にありがとうございます✨️

:笑顔:こちらも ドストライクでした🥰🤭 めちゃんこ可愛い! ドンピシャ好みすぎます!!! ドールちゃんにも羊毛ちゃんにもこゆちょんにも 私にも🤣ピッタリです。 素敵な作品 感謝(ㅅ´꒳` )感激 雨☔ SMAPです。 また、よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜
いつもありがとうございます☂️傘と一緒に楽しく過ごせますように✨️

可愛いアレンジがほどこされていてさらに、ラブリーに!! めっちゃかわいくておすすめです! 4本揃いました。 大満足です。ありがとうございました。
想像してたのと同じ雰囲気のすってきすぎる可愛らしい日傘が届きました。写真に写した時、内側にも花があるようにしてくれていて、すごくセンスを感じました。また、うさんぽにも持っていきたいです。 かわいいかわいい日傘で大満足です。
かわいいお写真をありがとうございます✨️ うさぎさんも中に入ってくれたらすごくかわいいでしょうね🧺🐰またお写真を楽しみにしております🌳
柴犬ちゃんのご予約専用です✨アンティークブルーのつけ襟ドレス💙
うさぎさん用と言うことでサイズが心配でしたが、相談にも気軽に応じてくださり、気持ちよくお取引できました。 とってもかわいくて、軽いので付けやすいです🎀 ありがとうございました💕