大切なうさぎさんやペットの毛糸やさん
:笑顔:ありがとうございます!(´▽`) ドールちゃんが被りました❤️ 素敵な作品感謝(ㅅ´꒳` )します😊
かわいいドールちゃんのおめかしをありがとうございます😊
:笑顔:これかな😆🤔 ありがとうございます🙇♀️ またよろしくお願いします😊
:笑顔:ありがとうございます😊 とっても喜んでました!!! 私も 大好きです(*´ ˘ `*)♡エヘヘ
とってもかわいいクラウンをありがとうございます💕 素敵なプレゼントになりました♥️
とっても可愛い日傘で、色んな種類を集めたくなりました✨
今回のもとっても素敵です。 七夕など、浴衣に合わせたいと思います。 花冠でも、首飾りでもどちらでもかわいいです。 ありがとうございました。
無事に届いております(^^) この度は素敵なお品をありがとうございます✨ 大満足です✨ 大切にします🍀
:にこ:遅くなってすみません🙇♀️ こんなに素敵な作品ありがとうございます。 また よろしくお願いします🙏
夏のオシャレもかわいすぎます👒 いつもありがとうございます✨️
:笑顔:ゴージャスです!!!!! 素敵なリバティ傘ありがとうございます。 また よろしくお願いします🙇♀️
なんて素敵なお写真を✨ありがとうございます。 ロマンティックで涼しげな気分になれますように💜
日傘があるだけでお写真の雰囲気がぐっと変わります☂️ 繊細なレースがすごくかわいくて、お部屋に飾るのも素敵ですね✨ 大事に使います💕ありがとうございました🙇♀
ぶどうちゃん🍇 ボンネット、ヘッドドレス、スタイ
:笑顔:ありがとうございます!(´▽`) ドールちゃんが被りました❤️ 素敵な作品感謝(ㅅ´꒳` )します😊