
かごと一緒に。 やっぱり 一生にお願いしてよかったぁって思いました。 可愛くてすごく気に入りました❣️ キュンキュン🫶をありがとぅございました❤️
カゴとおそろいでありがとうございます🍀 お片付けも楽しめますように🥰
無事に届きました😊 いつもながらに 素敵な梱包✨ 可愛くてオシャレで、ありがとうございます❤️ 大切に使わさせて頂きますね! ありがとぅございました(*´ ˘ `*)ウフフ♡
梱包も喜んでいただけてとってもうれしいです✨ たくさんお使いくださいね🧺♡♡
:にこ:ドストライクですぅ•*¨*•.¸♬︎(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎) うさ友さんに羨ましがられてます🍀*゜☺️ これからたくさん撮影📸しますね🥰💕 ひのきやさんの作品 大好きです。 また よろしくお願いします(˶ˊᵕˋ˵)ܾ ܾ 𖥧𓇣𖦥𖥧𖥣
:笑顔:おちょ〜くなってすいません🙇♀️💕 大好きなカラーです。 ドールちゃんによく似合ってます(* 'ᵕ' )☆ ありがとうございます。 また よろしくお願いします(ㅅ´꒳` )
先程 届きました‼️早くてビックリでした‼️ いつも可愛いのを作ってくれてありがとうございます。 うさぎのぬいぐるみたちが 可愛くなりました✨ ありがとうございました😍
1歳のお誕生日おめでとうございます🎀 大切な記念の日にお使いいただけてとってもうれしいです✨ 本当にありがとうございます。
それはそれはかわいいすてきな日傘でした♡お友達か ベルサイユの休日の傘と名付けてくれました♡ レースにリボンにお花にと、大好きなアイテムが沢山入っていて、お気に入りのアイテムになりました。 ありがとうございました
かわいいツーショットうれしいです☂️🐇ベルサイユの休日なんて素敵なお名前🏰 本当にありがとうございます。
たっぷりフリルでガーリーな傘を使いこなしてくださってとってもうれしいです☂️🎀本当にありがとうございます✨️
【ご予約専用ページです】お花とレースの日傘
とんでもなくエレンガントな日傘が届きました。 とぉーってもすてきです。 素晴らしい芸術品です。 本当にありがとうございました。