どちらも透明感があって、写真通り鮮やかで、また写真以上に綺麗で、とてもキラキラしていました。 オレンジは意外と私服に合わせやすそうだと感じました。イチゴは甘い服装に合わせやすいと思います。
レビューありがとうございます!! 押しフルーツ作品、気に入って頂けて凄く嬉しいです💕 沢山使って頂けたら幸せです😍❤️ この度はお買い上げ頂き誠にありがとうございました✨
レビューありがとうございます😊 沢山使って頂けたら幸せです💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊✨
昨日作品が届きました!お写真通り可愛くてとっても美味しそうでした :にこ: 今日早速職場につけて行ったら可愛いね~と誉められました🎵 シリーズで揃えたくなっちゃいます :あはは: 本当に可愛くて素敵な作品をありがとうございました! また購入させて頂くと思いますのでよろしくお願いします♪
こんばんは!レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨職場の方にも褒めてもらえて私も幸せですー!!ありがとうございます❤️ 気に入ってもらえて凄く嬉しいです✨✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します💕
ご連絡が遅くなりましたが、無事に届きました!とても可愛くて大変気に入っています(*^^*)この度も素敵な作品をありがとうございましたm(_ _)m♡またご縁がありましたら、よろしくお願い致します♪
レビューありがとうございます😊 お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️💦💦 作品無事届いて安心しました!! いつも本当にありがとうございます💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます😊✨✨ 無事届いて安心しました💕作品気に入って頂けて 嬉しいです!!本当にありがとうございます❤️ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
無事、商品が届きました!! 実際に手にしてみると、本物そっくりで間違えて食べそうになる くらい再現度が高く、可愛らしいです! 大事に飾っておきます😆 桜が好きなので、来年の桜スイーツの作品を楽しみにしています‼ ありがとうございました!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くてなってしまいました💦ごめんなさい! 作品気に入って頂けて凄く嬉しいです💕 本物みたいにみえて良かったです✨ありがとうございます😊来年、桜スイーツ沢山作りたいと思います❤️
とっても可愛いです!そして美味しそうというよりも、完全に食べれますね(*´ч`*)♡♡笑! じっと見つめていると、ふわっとしたスポンジ生地、たっぷりのクリーム、可愛いアイシングのクッキー、それぞれから甘い香りがしてきそうなほど細部まで丁寧に美味しそうに作られていて感動です😭💕✨✨!!以前からずっとファンで、実際に作品が手元にあるだなんて未だに夢みたいです!
レビューありがとうございます!! お返事が遅くなってしまってごめんなさい🙇♀️💦💦 作品、美味しそうと思ってもらえて凄く嬉しいです❤️ ありがとうございます!! ファンだなんて私の方こそドキドキして夢見たいです💦 嬉しいお言葉に感謝しかありません!本当にありがとうございます✨
本日到着しました! 実物は更にリアルで美味しそうでした(*^o^*) 食べかけの部分は本当にフォークですくったかのようです。 以前から過去作品を眺めて楽しませていただいてましたが、実物を手に取れてとても嬉しいです(≧∀≦) この度はありがとうございましたm(__)m またショップを拝見させていただきます(*^o^*)
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨✨ 食べかけ部分リアルに見えて嬉しいです💕 ご縁に感謝です!!本当にありがとうございます❤️ また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
【押しフルーツ】ストロベリーヘアクリップ【再販】
作品を見てひとめぼれでした♪透明感があってとても可愛いです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました!