先ほど商品の到着を確認させて頂きました!丁度良い大きさでとても可愛く大変気に入りました カバンにつけて一緒にお出掛けするのが楽しみです♪ 大切にさせて頂きますね!
レビューありがとうございます😊✨ 無事届いて安心しました!! ドームケーキ気に入って頂けて嬉しいです❤️ ありがとうございます✨✨ カバンのお供に沢山使って頂けたら幸せです💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します!
レビューありがとうございます😊 作品気に入って頂けて凄く嬉しいです💕 ありがとうございます❤️ また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
遅くなりましたがレビューさせていただきます。商品は画像通りの可愛さです。ピアスのキャッチの部分に大粒ビーズが付いているデザインなので、ピアスを目立たせたい時はフル装備、重さが気になる時や他のアクセサリーとのバランスをとるときにはキャッチを手持ちのものと替えて使ってます。素敵な作品をありがとうございます。
レビューありがとうございます😊 ピアス気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ ありがとうございます!! 色々な使い方をして頂けて幸せですー😆✨✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
無事に届いております!とてもリアルだけど可愛くて、お気に入りです( ´ ▽ ` )大切に使います♪いつも親切なご対応、ありがとうございます!またのご縁を楽しみにしております(*^^*)♡
レビューありがとうございます😊✨✨ いつもご縁を頂けて感謝でいっぱいです!! ありがとうございます❤️ また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
届きましたー\(^o^)/ 一目惚れしました♥️ 思った通りすごくかわいいです😃ぷっくりしててきれいですo(^o^)o これからの季節、つけてお出掛けするのが楽しみです♪ありがとうございました✨
レビューありがとうございます❤️ 一目惚れとは嬉しいお言葉に感謝、感謝です😊✨ お出かけのお供に沢山使って頂けたら幸せですー!! また機会がございましたらよろしくお願いします💕
レビューありがとうございます😊❤️ ポニーフック気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます❤️沢山使って頂けたら幸せです💕💕 また機会がございましたらよろしくお願いします致します✨
無事に届きました! とっても可愛くて、すごくリアルで美味しそうな作品でした!! ケーキのスポンジ部分の質感がとてもリアルで大好きです♡ イチゴもたくさん付いていて可愛いです! ありがとうございました♡(*´꒳`*)
レビューありがとうございます💕 無事届いて安心しました😊✨ ケーキ気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ 可愛いと思ってもらえて私も幸せです✨ ありがとうごさます!!また機会がございましたらよろしくお願いします😍
ずっと気になっていた作品のひとつを購入できて嬉しく思います! 中のいちごのクオリティはもちろんですが、アイスの食べかけのあたりのリアルさが想像以上でした...! また何か気になる作品がありましたら購入したいと思います(*^^*) 今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます😊 アイスキャンデー気に入って頂けて 凄く嬉しいです💕💕ありがとうごさます✨ またのご縁心よりお待ちしております✨
無事届いておりました! とても作品が可愛らしくて、お出かけ中ずっとウキウキ気分でした(*⁰▿⁰*) 素敵な作品をありがとうございました!!大切にします(*^^*)
レビューありがとうございます❤️ お出かけのお供にして頂けて私も幸せです!! 本当にありがとうごさます!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします😊✨
【再販2】ストロベリーゼリーケーキ バッグチャーム
本日届きました。 美味しそうで、鞄のアクセントになりそうです。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。