無事に届きました! いつもながら梱包がとても丁寧で、作品もリアルでとっても美味しそうで可愛いです! ケーキやフルーツの質感がとてもリアルで素晴らしいです!!! また販売楽しみにしています、ありがとうございました(*´꒳`*)
レビューありがとうございます😊✨ いつもご縁を頂けて感謝の気持ちで いっぱいです💕💕ケーキやフルーツの質感を気に入ってもらえて嬉しいです😆ありがとうございます!! またご縁がございましたらよろしくお願い致します❤️
本日無事に素敵なお品が届きました! Twitterでずっと拝見していて欲しかったので購入できてとっても幸せです💕 お品の方も繊細でリアルで感動しっぱなしです!✨ 梱包も、とってもご丁寧でした! この度は誠にありがとうございました! また揃えたくなっちゃいました💕
お返事が遅くなりました💦💦 レビューありがとうございます😊✨ Twitterも見て下さりありがとうございます❤️ 作品も気に入ってもらえて私も幸せです!! ご縁に感謝、感謝です😆💕 また機会がございましたら宜しくお願い致します!
お返事が遅くなりした💦💦 レビューありがとうございます😊✨ 作品気に入ってもらえてとても嬉しいです❤️ ありがとうございます!! また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
お返事が遅くなりました💦💦 レビューありがとうございます😊✨ 作品気に入ってもらえて嬉しいです!! ありがとうございます😆💕 またのご縁心よりお待ちしております❤️
無事に届きました♪✨ パフェタルト楽しみにしていたので届いた時は本当嬉しかったです♪✨😆 すごく可愛くて大満足です♪✨ 大切にします☆☺ この度もありがとうございました‼m(__)m
お返事が遅くなりました💦 レビューありがとうございます😊✨ パフェタルト気に入って下さり ありがとうございます❤️初挑戦のスイーツだったので気に入ってもらえて私も嬉しいです!! また機会がございましたら宜しくお願い致します😆💕
本日受け取りました!画像を見てクリームの質感が大好きだったんですが、実物を手にしてそのリアルさに感動しました✨素敵な作品とご縁をありがとうございました♥
お返事が遅くなりなりました💦💦 レビューありがとうございます😊✨ クリームの質感を褒めてもらえたのは初めてです!! 凄く嬉しいです💕💕ありがとうございます😆 ご縁に感謝です!!また機会がございましたら宜しくお願い致します❤️
お返事が遅くなりました💦💦 レビューありがとうございます😊✨ 食べかけ部分気に入ってもらえて嬉しいです❤️ また研究してリアルな作品を作っていきたいと思います! ありがとうございましたー!!
本日、無事に届きました!とってもリアルで美味しそうなので、思わず食べたくなります(*´∇`*)とても繊細なつくりで質感が本当に素晴らしいです(*´ω`*)眺めていると、うっとりしてしまいます✨可愛いクリアケースに入れて頂き、嬉しかったです♪迅速で丁寧なご対応、ありがとうございました(*^^*)
お返事が遅くなりました💦💦 レビューありがとうございます😊💕 パフェタルトに嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ 製作した甲斐がありました😊 ありがとうございます!!また機会がござきましたら宜しくお願いいたします✨
本日無事に届きました!🎁のような丁寧な梱包でわくわくしました。ありがとうございました。 間近でみる作品は写真よりさらにリアルで可愛くて、一つ一つのパーツに見惚れてしまいます😍食べかけの部分やポッキーや縁のチョコスプレーなど細かい部分も美味しそうでツボです✨素敵な作品をありがとうございました😊
レビューありがとうございます❤️ 無事届いて安心しました!! いつも私の作品を気に入って頂けて感謝で いっぱいです!!ありがとうございます😆✨✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します💕
フルーツタルト (食べかけ)バッグチャーム
無事に届きました。とっても素敵なチャームなので大切に使いたいと思います。ありがとうございました。