本日受け取らせて頂きました!本当に本当に可愛すぎて、ずっと眺めて「すごいなぁー可愛いなぁ :にこ:」とばかり言っています! また、他の作品も欲しくなってしまいました!再販を心待ちにしております!
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しましたー!! 作品気に入って頂けて私もとても嬉しいです💕💕 ありがとうございます!!!励みになります❤️ また機会がございましたらよろしくお願い致します😆✨
無事に届きました! どちらの作品もとっても可愛くて本物みたいで素晴らしかったです!! 食べかけの質感がリアルで素敵でした! また販売楽しみにしています(*´꒳`*)
レビューありがとうございます💕 無事届いて安心しましたー!! 作品気に入って頂けて嬉しいです😊✨ 食べかけも褒めて下さりありがとうございます💕 感謝でいっぱいです😭 また機会がございましたらよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます!! 無事届いて安心しました😊💕💕 可愛いと言ってもらえて、凄く嬉しいです❤️ ありがとうございます✨ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😊
本日届きました。 ステキなヘアピンで、今から使うのが楽しみです。 対応も早くて、安心して商品の到着を待つことができました。 ありがとうございました。 ぜひまた利用させてください。
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨✨ ヘアクリップ気に入って頂けて私も凄く嬉しいです!!本当にありがとうございます♥️また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します!
無事にお品物を受け取りました(*^-^)こちらのバッグチャームに一目惚れして販売日を心待ちにしていたので、購入することができて嬉しいです :にこ:フルーティーで瑞々しい彩り鮮やかなスイーツを身に付けて、お出掛けも楽しくなりそうです♪この度は本当にありがとうございました!また新作を楽しみにしています :にこ:
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました💕 一目惚れとは嬉しすぎます!!ご縁を頂けて 私も幸せです♥️本当にありがとうございました!! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します☆
レビューありがとうございます😊✨ ピルケース気に入ってもらえて凄く嬉しいです!! ありがとうございます♥️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊💕💕 再販心待ちにして下さり感謝の気持ちでいっぱいです!!ありがとうございます✨✨沢山使って頂けたら嬉しいです! また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します♥️
レビューありがとうございます!! スイーツ作品気に入ってもらえて凄く嬉しいです💕💕 これからも沢山ケーキ作っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します😊✨
運良く購入出来た可愛い可愛い作品が届きました(*^^*) 包装も可愛く丁寧にされていて開けるのがワクワクでした♪ クリーム感やスポンジ生地も、そしていちご!! 本当に想像以上にリアルで可愛いです(*^﹀^*)♪ 見ていてると食べたくなってきます(uωu*) 素敵な癒し作品をありがとうございました(*^^*) これからの作品も楽しみにしていますっ(uωu*)
レビューありがとうございます😊💕 無事届いて安心しましたー!! 同じ作家様に褒めて頂けて凄く励みになります❗️❗️ ご縁に感謝、感謝です✨✨ありがとうございます❤️ これからも製作頑張っていきたいと思います😆 本当にありがとうございましたー!!
【押しフルーツ】ストロベリー ゼリー ヘアクリップ【再販2】
本日無事お品物受け取りました。 この度は迅速丁寧なご対応を頂きありがとうございました。 開封一番、あまりに美味しそうで食べたくなる衝動を抑えるのに苦労しました(笑) これから大好きなイチゴを食す機会も少なくなる時期ではありますが、この作品でまた寒くなる季節まで待てそうです(^-^) 大切に愛用させて頂きます。