レビューありがとうございます😊✨ 無事届いて安心しました❗️ 気に入って頂けて私も嬉しいですーー💕 沢山使って頂けたら幸せです❤️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します✨
クリスマス当日に届いていました! もうどの角度から見ても本物にしか見えなくてっ😍食べたくなりました😋💓 梱包もとても可愛くて開ける前からワクワク感が✨ 大切に飾らせていただきます🙏💕 素敵な作品をありがとうございました😌✨✨
レビューありがとうございます💕 クリスマスに届いたのは私も嬉しいですー❗️❗️ 作品も気に入って下さり感謝の気持ちでいっぱいです😊ありがとうございます❤️また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
届きました。すごくすごくかわいいです💖 チョコレート好きの息子と「わぁ〜おいしそう!」と 眺めていました。 大切にさせていただきます。 本当にありがとうございました😊
レビューありがとうございます✨ 息子様にも美味しそうと言ってもらえるなんて嬉しすぎます❤️ありがとうございます😆✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します💕
本日届きました。 細かいところまで作り込まれていてずっと見ていられます!オレンジの再現率の高さとカップケーキのふわふわ感がすごいなと思いました🍊🧁 とてもかわいいです💕大切にしますね☺️ そして丁寧な梱包と素敵なラッピングもありがとうございました!
レビューありがとうございます✨✨ 作品気に入って頂けて私も嬉しいです❤️ お褒めの言葉に感動です😭 ありがとうございます❗️❗️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
丁寧な梱包に、かわいいラッピング、そして、違うとわかっていても食べたくなる、とっても美味しそうなパフェタルトでした( *´艸`) ありがとうございました❤️
レビューありがとうございます💕 食べたくなるなんて嬉しいお言葉に私もテンション上がりますー❗️❗️ありがとうございます❤️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😆✨
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しましたー❗️❗️ 素敵だと思ってもらえて嬉しいです💕また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します😆
丁寧な梱包と迅速な発送をありがとうございました☺️ ずっとずっと気になっていた作家様の作品をお迎え出来て、とってもうれしいです✨細部までとてもリアルでおいしそうです😋 またお迎え出来たら嬉しいです💕この度は素敵な作品をありがとうございました❣️
レビューありがとうございます😊 私の作品を気にかけてもらえてとても嬉しいです💕ありがとうございます❗️❗️ご縁に感謝です😆また機会がございましたらよろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます😊 ケーキ系のアクセサリーを作るのが初挑戦だったので嬉しいお言葉に励みになりました💕ありがとうございます❗️❗️沢山使って頂けたら幸いです❤️また機会がございましたらよろしくお願い致します😊
レビューありがとうございます😊✨ 作品気に入って頂けて私も嬉しいです❗️❗️ ありがとうございます❤️また機会がこざいましたらよろしくお願い致します✨
ストロベリータルト バッグチャーム
リアルすぎて食べたくなるくらい ころんとした可愛さです🌸 見てるだけで幸せに✨ ずっと飾ります、ありがとうございました💐