作品無事受け取りました!とても丁寧な梱包をありがとうございます😊フレンチクルーラーずっと欲しかったので今回購入できてとっても嬉しかったです✨ パーツも贅沢なくらい沢山付いていて、どれも可愛いく、早速毎日眺められる棚に飾らせていただいています💕 これからも作品を楽しみにしております。
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨フレンチクルーラーもサブパーツも気に入ってもらえて良かったです😊💕ご縁に感謝、感謝です❗️❗️また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
レビューありがとうございます✨ 1年間も気にかけてもらえて本当に嬉しいです! ありがとうございます😊ふわふわとカチカチ面白いですよね😆また機会がございましたらよろしくお願いいたします💕
再販を心待ちにしてたケーキ、ようやく手元に来ました:*(〃∇〃人)*:とってもかわいくて美味しそう❤️かわいい梱包にかわいいケーキ、本当にありがとうございました( *´艸`)
レビューありがとうございます✨ 美味しそうと言ってもらえて私も幸せですー💕ありがとうございます!!ご縁に感謝です😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日無事に受け取りました。 どのケーキも綺麗で美味しそうです。 カップケーキのふわふわ感がとっても気に入りました。 初めて購入させて頂きましたが、大満足です。 梱包も丁寧にして頂きまして、ありがとうございました。 またご縁が出来ました際はよろしくお願いいたします。 本当に素敵なお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます✨ 無事届いて安心しました😊ふわふわ感気持ちいいですよね💕私も大好きです!美味しそうと言ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます💕また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
本日受け取りました!つやつやでキラキラしていて可愛くて、とても美味しそうです♪ 以前お見かけしたときに一目惚れをして、いつかご縁をと思っていたのでこの度は本当に嬉しいです。ありがとうございます! また機会がごさいましたら、他の作品ともご縁をいただきたいなと思います。本当にありがとうございました!
無事届いて安心しましたー!!レビューありがとうございます✨ 一目惚れとは嬉しいお言葉ありがとうございます❤️ ご縁を頂けて私も嬉しいです!また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
無事届いて安心しました✨ レビューありがとうございます😊 作品気に入って頂けて嬉しいです!ありがとうございます💕また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
届きました♪ アイスも、フレンチクルーラーも、本物みたいで可愛いです♪クリームや、ドーナツ生地がとても良くできています♪ キャラメルやクッキーも、可愛い~♪ ピンクメインで好みにぴったりでした♪ 早速バッグに着けました♪ 大事に使いますね♪ ありがとうございましたm(__)m
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨スイーツ達気に入って頂けて私も幸せですー!!沢山使って頂けたら嬉しいです💕本当にありがとうございます😊また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
先ほどお品物が、無事に到着しました。 お写真で拝見していたとおり、 とても可愛くて本当に美味しそうなロールケーキで、いつまでも、眺めていられます。 他の作品もまた、ご縁がございましたら、 よろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました✨美味しそうと言ってもらえて本当に嬉しいです!!ありがとうございます💕また機会がございましたらよろしくお願いいたします🙇♀️
リアル&美味しそうなのは元より、カップケーキのスポンジがフワフワ絶妙な弾力でついつい触り続けてしまいます。 見た目も触感も楽しめる素敵なフェイクスイーツです。
レビューありがとうございます😊 お返事が遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦 フワフワ気に入ってもらえて嬉しいですー💕💕 ありがとうございます✨また機会がございましたらよろしくお願いいたします✨
【再販】アイス&フレクル バッグチャーム
無言購入失礼致しました。 素敵なお品で嬉しいです^ ^ この度はありがとうございました!