先程商品の到着を確認致しました!毎度ながら梱包がとても素敵で一度じっくりと眺めた後、そっと袋の中に戻してしまいました😄タルト、苺が艶々してて下のタルト生地もサクサク美味しそうでお腹が減ってきちゃいそうです!少し多めのサイズで見応えもあってほんっと大満足です!! 丁度本物のプチケーキ位のサイズで、実物がそのままアクセサリーになったような…これぞ私の求めていた物!という感じで、今までに購入させて頂いた作品と一緒に大切に飾らせて頂きますね!
レビューありがとうございます😊 お写真まで撮って下さり感謝の気持ちでいっぱいです💕 嬉しすぎるコメント、本当に励みになります❗️製作意欲が湧いてきました❤️ありがとうございました☺️✨✨
オレンジチョコ大好きなので、非常食を携帯しているような気になるくらい、本物っぽくて素敵です。 他のも気になるので、ちまちま集められたらなと思ってます(*ノ∀`*)
レビューありがとうございます😊 オレンジチョコ気に入って頂けて凄く嬉しいです❤️ ありがとうございます❗️❗️また機会がございましたらよろしくお願い致します😆
レビューありがとうございます😊 可愛いと思ってもらえて嬉しいです💕 また機会がございましたらよろしくお願い致します✨
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました💕 可愛いと言ってもらえて嬉しいです❗️❗️ また機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します❤️
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました💕 可愛いと言ってもらえて私も凄く嬉しいです✨ありがとうございます😊また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
届きました★憧れでした、ホントに可愛くて…ずっと眺めていられます!ようやく手にすることが出来て嬉しいです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またチャンスを見て購入させていただきたいと思います( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )素敵なお品をありがとうございました!(*^^*)
レビューありがとうございます😊 無事届いて安心しました💕プチケーキ気に入って頂けて私も幸せですー☺️❤️ありがとうございます❗️❗️是非また覗いて下さいね✨またのご縁心よりお待ちしております🙇♀️
レビューありがとうございます😊 食べたいと思ってもらえて嬉しいですー☺️❤️ ありがとうございます✨✨また機会がございましたどうぞよろしくお願い致します🙇♀️
本日無事届きました!! 前々から欲しかったロールケーキですが,本っ当に可愛くて可愛くて…╰(*´︶`*)╯♡ 付属のカップケーキもふわふわしてて本物みたいでとても好きです♡ チョコスティックバーも可愛くて,乗っているナッツもすごくリアルで,本当にどちらの作品もクオリティが高く,とても満足しております✨ いつも素敵な作品をありがとうございます♬︎♡
無事届いて安心しました😊 レビューありがとうございます💕 2点共、気に入ってもらえて凄く嬉しいです❗️❗️ 褒めてもらえるだけで製作意欲が湧いてきますー😆 本当にありがとうございます❤️ こちらこそいつもありがとうございます✨ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️
本日商品が届きました。 人気のためか、可愛い!と思っても売り切れのことがあったのですが、たまたま早い段階で見かけて即購入しました。 かじりかけのチョコレートバーが本当に美味しそうです…! ありがとうございました😊
無事届いて安心しました😊 レビューありがとうございます✨ チョコレートバー、美味しそうと思ってもらえて 凄く嬉しいです❤️ありがとうございます❗️ また機会がございましたらよろしくお願い致します🙇♀️✨
【再販2】フルーツロールケーキ バッグチャーム
本日届きました。 甘い香りがしそうなほど、美味しそうなバッグチャームですね✨ この度は迅速なお取り引きをありがとうございました😊