
本日、届きました(^O^)! 実物は色味がはっきりしていて、とっても可愛いです(美味しそう…) 沢山使いたいと思います! 大好きなおかずばかりで、お腹が鳴りそうです…( ^ω^ ) 手書きのメッセージも嬉しいです、ありがとうございます(*^^*)! 美味しそうな商品が出ましたら、また購入したいと思います!
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます😊♥️ 商品を気に入って頂きまして、とても嬉しいです♡……私も食べたい気持ちを抑え、イラストを描きをしていました😊笑 来月の17日頃、newシリーズによるマスキングテープを販売予定です(^^)よろしければ、是非またギャラリーを覗いて頂ければと思います(^^) この度は、本当にありがとうございました😊✨ また機会がありましたら、宜しくお願い致します♡
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*)♡またメッセージにも、いつもご返信ありがとうございました😊✨✨ riechinka539さまを少しでも、幸せな気持ちに出来たことに、私もとても嬉しく思います😊 また、機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)♡ありがとうございました😊♥️
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けましたようで、私もとても嬉しいです😊✨今後、また何か機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)♡ ありがとうございました😊♥️
お忙しい中、メッセージとレビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*) 無事に届いたようで安心致しました😊✨ このレターセットを使ってたくさんお手紙を書いて頂けたら嬉しいです(^^)✨ これからも作品作りをしていきますので、機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました😊♡
焼き鳥に刺身に冷奴に枝豆etc……。 「あ~分かる。これ頼んじゃう」と思うのは、私がオッサンに近付いてきた証拠でしょうか(笑) たぶんこのレターセットは小学生向けの手紙に使われると思うので、これで手紙をもらった坊っちゃん・お嬢ちゃんには、一足先に大人のディープな世界を味わってもらいます( *´艸`)
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*) 焼き鳥や刺身、枝豆など居酒屋には、なくてはならない定番メニューですよね笑😊✨私も大好きです。 ……この便箋でお手紙をもらった小学生の児童のみなさまはきっと数年後、お手紙を読み返したときに『なるほど。』と思う日が来るかも知れないですね笑(*^^*)♡ 良いご縁を嬉しく思います。 ありがとうございました(*^^*)✨
レビュー大変遅くなりました。どのマステもそれぞれ個性的で良かったです❗️私のヒットは居酒屋マステのホッケの開きで思わず食べたくなるようなイラストですね😁 これからの作品も楽しみにしてます。
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*)✨とても嬉しいです♡ ……酒の肴に、ほっけは欠かせない存在ですよね笑😊✨私も大好きです(^^) 今度も作品をどんどん作製していきますので、宜しくお願い致します(^^) ありがとうございました😊♥️
お忙しい中、レビューとメッセージありがとうございます(^^)♡ 無事に商品が到着しまして、安心致しました(^^) 気に入って頂けてまして、とても嬉しいです(*^^*✨ たくさん可愛がってあげて下さい😊笑 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*) ありがとうございました(^^)♡
とっても素敵な作品が届きました♡ リアルで美味しそうなマスキングテープ、日記やノートなどにたくさん使いたいと思います(*^_^*)♡ とっても素敵な作品をありがとうございました♪
お忙しい中、レビューとメッセージを書いて頂きましてありがとうございます(^^)♡ こちらこそ、良いご縁に恵まれましたことを、感謝致します😊✨ 是非また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
お忙しいの、レビューを書いて頂きましてありがとうございます😊✨ かわいいと言って頂けてとても嬉しいです😊 ありがとうございます(*^^*)♡是非、いっぱいお手紙書いて下さい(^^)✨笑 今後も、かわいい作品を出していけるよう頑張ります(*^^*)♡ この度はありがとうございました(*^^*) また機会がございましたら宜しくお願い致します😊
居酒屋さんのマスキングテープ
リアルで美味しそうなマスキングテープ、とても気に入っています(*^^*) お店では見かけないデザインで素敵です❗️ 大切に使いたいと思います(^-^)/