
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません! 無事に届きました :にこ: 美味しそうなお弁当シール、サイズもちょうど良くて新年からの新しい手帳を飾るのがとっても楽しみです :あはは: またリピートさせてくださいね! 素敵なお品をありがとうございましたo(^o^)
お忙しい中、メッセージとレビューを書いていただきまして誠にありがとうございます(*^^*)♡ 商品を気に入って頂けて、私もとても嬉しいです😊✨今年も制作を続けていきますので、また機会がございましたら、宜しくお願い致します(*^^*)♡ 良いご縁をありがとうございました(*^^*)
本日無事に届きました。2回目の利用です。 今回のマステも可愛い💕牛乳などの懐かしい給食のイラストに癒されます☺️✨ 手帳やお手紙、色々なところに貼るのが楽しみです! 素敵な作品をありがとうございました♡
お忙しい中、いつもレビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*)♡ ……返信が遅くなりまして申し訳ございません( ; ; ) 私自身も、懐かしさに浸りながらイラスト描きをしていました(*^^*)♡!何故なのか、、給食って癒されますよね笑😊✨ 是非、色々なところに活用して下さい(*^^*)♡ こちらこそ、毎度ありがとうございます♡ また、機会がございましたら宜しくお願い致します(・ω・)ノ
先日は丁寧な梱包でお品物を発送してくださり、ありがとうございました。素敵なおまけも同封してくださり、ありがとうございました。食べ物の写真よりもおいしそうに見えるイラストでした。大切に使わせていただきます。
お忙しい中、レビューを書いて頂いきまして誠にありがとうございます(*^^*)♡ いつも、写真を超えたいという気持ちでイラストを描いているので、写真よりも美味しそうに見えると言って頂けてとても嬉しいで😊✨! ありがとうございます(*^^*)♡ また、機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)♡この度は本当にありがとうございました😊♥️
届きました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ いやぁ…ホンマに素晴らしい作品ですね٩(ˊᗜˋ*)و 今度は楽器に挑戦してほしいと思ってます(笑) 元吹部って言うのもあるので♡ スポーツも好きなので、スポーツも挑戦していただけると面白いかなぁ…って思っているあたしではありますが、そこまで無理ですね|ω・`)
お忙しい中、メッセージとレビューを書いていただきましてありがとうございます(*^^*)♡ そして、たくさんのメッセージを交換出来て、とても嬉しかったです😊✨ 素晴らしい作品と言って頂けて光栄です😊✨ ありがとうございます(*^^*) 楽器やスポーツのイラストは、私にとっては未知の世界なので練習して商品に出来るクオリティーまであげられるようチャレンジしてみたいと思います!……出来なかったら申し訳ございません( ; ; ) また、何かございましたらお気軽にご連絡下さい(*^^*)この度は、本当にありがとうございました!
お忙しい中レビューを書いていただきまして、誠にありがとうございます(*^^*)♡ いつも、当店のレターセットをご利用して頂いて、とても嬉しいです😊✨ たくさん、お手紙を書いて下さい(*^^*)♡ こちらこそ、本当にありがとうございます(*^^*) また、機会がございましたら宜しくお願い致します!
本日、届きました(^O^)! 新作の今日の、給食シリーズ、可愛いですね! やっぱり美味しそうで、使う度にお腹が鳴りそうです…。 丁寧な梱包も嬉しかったです! 前回、購入した今日の、お弁当マスキングテープと一緒に沢山使いたいです!
お忙しい中、メッセージやレビューを書いていただきましてありがとうございます(*^^*)♡ 商品が無事に到着したようで安心致しました😊✨ 今回の給食シリーズもイラストを描きの最中は、懐かしさとお腹の減りに耐えながら描いていました笑😊梱包まで、気に入っていただけてとても嬉しいです(*^^*)♡ マスキングテープ、たくさん使って下さい(*^^*)♡ 今回も本当にありがとうございました😊♥️ また、機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)♡
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*)♡ また、無事に商品が到着しまして安心致しました(^^) かわいいと言って頂けて、とても嬉しいです(*^^*) いっぱい使ってあげて下さい😊笑 今後も美味しそうなマステの作成を頑張りますので、機会がありましたら宜しくお願い致します。 良いご縁をありがとうございました(^^)♡
お忙しい中、レビューとメッセージを書いて頂きましてありがとうございます(*^^*) お客さまを、少しでも楽しい気分にすることが出来たことを私も嬉しく思います(*^^*)♡ 今後も、楽しい気持ちに出来るような美味しいなイラストが描けるように頑張ります(*^^*)✨ 良いご縁をありがとうございました(*^^*) また機会がありましたら宜しくお願い致します😊♥️
お忙しい中、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(^^) 満足して頂きまして、私自身もとても嬉しいです😊✨今月にまた新しいマスキングテープを販売しますので、宜しければギャラリーに遊びに来て下さい(*^^*) 良いご縁を、ありがとうございました😊✨
716(な*な*い*ろ)さま専用ページ
こんにちは。 先程無事に届きました(*^^*)。 迅速にして頂いたり ラッピングも丁寧にして頂いてありがとうございます。 商品もとても素敵で、とても気に入りました❤。 またご縁が有りましたら 宜しくお願い致します(*^^*)❤