
お忙しい中、メッセージとレビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)♡ 返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 のんべえのご友人の反応が楽しみですね(*´꒳`*)♡ 喜んで頂ければ私も同じのんべえとして、とても光栄に思います(*´꒳`*) また、機会がございましたら是非ギャラリーを覗きにきて下さい😊♥ この度は本当にありがとうございました(*´꒳`*)
お忙しい中、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)♡ 返信が大変遅くなってしまいまして申し訳ございません。 お魚好きの方のプレゼントに当店の商品を選んで頂けてとても光栄に思います(*´꒳`*)♡ また、機会がございましたら当店のギャラリーを覗きにきて頂ければ嬉しいです♡ この度は本当にありがとうございました😊♥
飴玉の素材感・見た目の可愛さは写真をさらに超えます!ペンでの書き心地もスラスラ最高で、相手に伝えたい想いがスラスラと綴れます。封筒の宛先欄に罫線がひいてあるのも、とってもありがたいです。とっても気に入りました!!
お忙しい中、毎度メッセージへのご返信や、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)♡ ……お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 当店のレターセットをとても気に入って頂きまして、私自身もとても嬉しいです(^^) 紙質や厚さ、罫線の幅などいつも気にしながら作品作りを行っていますので、細かな部分までお気づきいただき、またお褒め頂けて光栄に思います(^^) また、機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました(*´꒳`*)♡
お忙しい中、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)♡……ご返信が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 商品を気に入って頂きましたようで、私もとても嬉しいです♡ また、3月頃にマスキングテープの新商品を予定しておりますのでお時間のご都合がよろしいときに、ギャラリーを覗いて頂いたら嬉しく思います。 この度は良いご縁をありがとうございました😊♥
本日無事届きました^ - ^迅速な対応有難う御座いました。とても美味しそうなマスキングテープで、たまらず購入させて頂きました^ - ^とても可愛いらいので友人にも自慢したいと思います!また機会がありましたら他のマスキングテープも手にとってみたいと思います^ - ^この度は有難う御座いました。またご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します^ - ^
お忙しい中、メッセージとレビューを書いて頂きましてありがとうございます(*´꒳`*)♡ 美味しそうと言って頂けてとても光栄です!……食品のイラストを描くものとして、一番の嬉しいお言葉です(*´꒳`*)♡今後も食品のイラスト描きを頑張りたいと思います! こちらこそ、また機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)!この度は、本当にありがとうございました(^^)
少し遅くなりましたが、可愛い商品無事到着しました。一目見て惚れ込んで購入しました。子供のおにぎりを個包装するときに使おうと思っています。子供の喜ぶ顔が目に浮かびます。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます😊♥ ご返信が大変遅くなりまして申し訳ございません。 お子さんのおにぎりの個包装に使って頂けるなんて光栄です(*´꒳`*)♡!私も喜んで頂ければ嬉しいです! また、おにぎりの包装に使うアイデアはなかったので、私自身もおにぎりの包装に使ってみたいと思ってしまいました😊 この度は良いご縁をありがとうございました。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します(^^)
お忙しい中、レビューを書いて頂きまして誠にありがとうございます(*´꒳`*)♡…お返事が遅くなってしまいまして申し訳ございません。 たくさん使って頂けると、私自身もとても嬉しいです(^^)是非、色々なものに活用して下さい(*´꒳`*) また、今年も作品の制作をしていきたいと思いますので、お時間のご都合のよろしいときにはギャラリーを覗いて頂ければと思います😊✨ この度は本当にありがとうございました(^^)
たい焼きのレターセット
レビューが遅れてすみません汗 今回も大変かわいいお品でした(°▽°)また是非、利用させていただきます!