
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです(^^) 質問等いつでもお待ちしておりますので、お気軽にメッセージ下さい(*^^*)♡お待ちしております。 また、機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)良いご縁をありがとうございます(^^)
受け取りました。 おかず柄はもちろんのこと、紙の手ざわりも他のマスキングテープと違って、ザラッとしてる?とても好きな感じです。 あと、梱包の封の透明テープの下に、このマステが貼ってあって、そのお気づかいも嬉しかったです。 一つは同僚の誕生日プレゼントにします。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) 無事に到着したようで安心致しました(*^^*) 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです☺️✨同僚の方にも、喜んで頂きたいです😊✨ ……梱包は日々、研究中で色々模索しながらなので、嬉しいご感想をありがとうございます♡ これからも、良い商品を出せるように頑張りますので、また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました♡
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) ……メッセージでも、優しく対応して頂きましてありがとうございます😭 商品を気に入って頂けたようで、嬉しいです(*^^*) イラストは頑張ってリアルに仕上げました^ ^ また何か機会がございましたら、よろしくお願い致します(*^^*)♡ ありがとうございました。
色とりどりのあめ玉がちりばめられていて、駄菓子屋さんにいるような楽しい気分になります。 また、タイトルは「あめ玉」となっていますが、キレイな宝石のようにも見えます。 かわいい作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) 配送の際は、お問い合わせ番号の連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした( ; ; ) 無事に到着しまして、安心致しました(*^^*) 駄菓子屋さんを思い浮かべながらイラストを描いていたので、イメージしていたのでなんだか嬉しいです(*^^*) 自分では、気がつかなかったのですが、確かに宝石にも見えますね😊! ありがとうございました(*^^*)
本日商品を受取りました! リアルなおかず感&肴感が本当に素敵で買ってよかったです♡ スイーツ系に較べると、しょっぱい系のマステは少ないのでいっぱい使いたいです¨̮⑅* 実はフレークシールも気になっているので、またギャラリー覗かせていただきます(*´ω`*)ありがとうございました!
お忙しい中、レビューを書いて頂けましてありがとうございます(^^) 商品を気に入って頂けまして嬉しいです(*^^*) ご感想にあったように、しょっぱい系の絵柄のマスキングテープって意外と少ないですね▽・x・▽! 是非、色々なところにいっぱい使ってあげて下さい♡ フレークシールはパッケージ等見直しをしていますので、11月中旬頃改めてデザインを変更し販売予定です。 よろしければ、ギャラリーを覗いてみて下さい(*^^*) ありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューを書い頂きましてありがとうございます。 ジャケットシールまで、大切にしていただくなんて、作者としてとても嬉しいです;_; 色々なものに使って、楽しんで頂ければ私も嬉しいです(*^^*) 本当にありがとうございます(^^) また、機会のありましたら、よろしくお願い致します(*^^*)
本日無事受け取りました。一目惚れしたマスキングテープ達が手元に届いて…ニヤニヤが止まりません(笑)お取引も細やかな対応をして下さりありがとうございました!また注文させて頂く際にはどうぞよろしくお願い致します♪
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) 商品が無事に届きまして安心致しました。 とても、気に入って頂けたようで私自身も嬉しいです(*^^*)……また、メッセージもたくさん頂けてとても嬉しかったです♡ありがとうございます。 良いご縁をありがとうございます。 こちらこそまた、機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
お忙しい中、レビューを書いて頂きましてありがとうございます(^^) こちらこそ、良いご縁に恵まれまして、とても嬉しいです。是非、ご友人の方へのお手紙を書く際に、役立ててください(*^^*)♡……変わったデザインなので、ご友人の方の反応も少し楽しみですね。 ありがとうございました(*^^*)
とてもリアルなイラストです!! 大切に使いたいと思います( ´ u ` )♡ 届くまでもとても丁寧な対応をしていただき安心して待っていられました。また是非購入させていただきたいです。 ありがとうございました♡
お忙しい中、メッセージとレビューをくださりまして本当にありがとうございます(^^)♡ 商品も無事に届いていて、安心致しました。 色々なことに使って頂ければ、私も嬉しいです(^^) こちらこそ、本当にありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願い致します(*^^*)
居酒屋さんのマスキングテープ
無事に受け取りました。 甘い系のマステはいっぱいありますがしょっぱい系のマステはなかなか見ないのでずっと気になっていて今回思い切ってお弁当のマステも肴のマステも購入しました! さっそくマステリストに伸ばして見ましたがどちらもリアルで美味しいそうなイラスト…お腹が空いてきました… 綺麗な字で書かれたメッセージカードも嬉しかったです*また素敵な作品楽しみにしております♡ありがとうございました!