


早速、飾りました♡ とても丁寧に作られいて、お気に入りです( ¨̮ )︎ ハロウィンまで楽しみたいです♬︎

本日無事届きました。とても凝った作りの素敵なハロウィンリースですね!飾るのが楽しみです(#^.^#)
素敵なレビューありがとうございます♡ 無事届いて安心いたしました(о´∀`о) そして気に入っていただけて嬉しいです(*≧∀≦*) これからもよろしくお願い致します☆

届きました✨ とても可愛くお部屋が映え満足です! ありがとうございました❤
レビューありがとうございます!お返事遅くなってすみません(>人<;) 実物も気に入っていただけたようで良かったです♡良いご縁をありがとうございました(о´∀`о) また機会がありましたら是非よろしくお願い致します♡

今日、作品を受け取りました♡ ふんわりとした色合いで、めちゃくちゃ可愛いです!! さっそく玄関に飾らせていただきました٩̋(ˊ•͈ω•͈ˋ)و インスタでも紹介させてくださーい♡
嬉しいお言葉&インスタ紹介ありがとうございます!!(*≧∀≦*)とても嬉しいです♡気に入っていただけて本当に安心いたしました(о´∀`о) またハロウィンやクリスマスなども作ろうと思いますのでまた見にきていただければと思います! 良いご縁をありがとうございました(*´︶`*)♡

春らしく、お雛様のある飾り棚にぴったりです。 色の組み合わせも柔らかい質感も可愛い!! 他のガーランドと合わせて飾ってますが、華やかなアクセントになっています。季節毎に欲しくなります。
素敵なレビューをありがとうございます!! お家のお雛様や飾り付けにぴったり合って良かったです♡きっとふんわり可愛らしいお雛様なのでしょうね(*´꒳`*)お嬢様にも気に入っていただけたようで安心いたしました^ ^素敵なご縁をありがとうございました♡ 今後ともよろしくお願い致します(●´ω`●)

迅速かつ丁寧な対応、梱包も とても綺麗にしてくれてあり、 終始気持ちよくお取引させて 頂きました!無理な希望も 快く対応してくださって ありがとうございます!* 商品は画像通りの可愛さでした*
ステキなレビューありがとうございます(*´∀`*) そしてリピートありがとうございます!!♡気に入っていただけてとても嬉しいです(●´ω`●) こちらこそ素敵なご縁をいただき本当に感謝しかありません!本当にありがとうございますm(__)m これからも是非よろしくお願い致します。

早々にオーダーを受けて頂きありがとうございました😊また、とても丁寧な対応をして頂き安心して取引出来ました❣️作品自体もとても可愛いく大満足です❤️ご縁を頂けて良かったです😆
この度はご購入頂きありがとうございました♡ 実物も気に入って頂けて良かったです!安心いたしました(*´∀`*)♡こちらこそ素敵なご縁を本当にありがとうございました♡また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(●´ω`●)

レビュー遅くなってすみません。丸くてあたたかみがあってかわいいです。どこに飾ろうかな。
この度はご購入ありがとうございました♡実物も気に入って頂けてとても嬉しいです(#^.^#)素敵なご縁をありがとうございました♡また機会がありましたら是非よろしくお願い致します(*´∀`*)

昨日出かけてて受け取れずに今日リース届きました!😍もう可愛くて可愛くてたまりません❄️☃️ 色々と丁寧に対応していただき、希望通りで想像以上の可愛いリースを作っていただけて嬉しいです♡本当にありがとうございました(^^)
返信したつもりが出来ておらず申し訳ありません😱💦 素敵なレビューありがとうございます💕 想像以上と言っていただけてとても嬉しいです!!✨こちらこそ良いご縁をありがとうございました💕また来年もよろしくお願い致します✨😊
ナチュラルリース♡オーダー
彩りも美しく、しっかりとした作りで大満足です(^_^) ありがとうございました♪