

この度は2つのリースをお迎え頂きありがとうございます(o^^o)実物も気に入っていただけたようで安心いたしました(#^.^#)♡素敵なレビューも書いていただけてとても嬉しいです(*≧∀≦*)こちらこそ終始気持ちの良いやりとりで本当にこのご縁に感謝感謝です(*´︶`*)ありがとうございました♡ これからも可愛いリースなど作れるよう努めますので是非またよろしくお願い致します(*^ω^*)

素敵なクリスマスカラーのリースが届きましたっ💕 色合いもデザインも、探していたリースそのもの😍可愛らしいリースを作ってくださり、ありがとうございました(*^^*)✨ 早速お部屋に飾らせて頂きました(*´艸`*)X'masまで華やかになったお部屋で過ごすのが楽しみです🎵
この度は本当にありがとうございました^ - ^ そう言っていただけてとても嬉しいです☆(#^.^#)また機会がありましたらよろしくお願い致します(*´︶`*)♡ 素敵なクリスマスになりますように…♡♡♡

インスタグラムで、キャラメルクリスマスリースに一目惚れして、そく購入させてもらいましたが、実物は写真以上にかわいいです❤️ もう一つ欲しいなと悩んでいます! 大事にしますね✳︎
この度はhina made のリースをお迎え頂きありがとうございました(*´꒳`*) 素敵なレビューも書いていただきとても嬉しいです!ありがとうございます(#^.^#)♡ リースも気に入っていただけたようで安心いたしました(*´︶`*)これからもよろしくお願い致します♡

丁寧に梱包してくださりありがとうございました(*^^*)本当にかわいくて早く飾りたいです♪クリスマスの時期になったら、そちらのバージョンも購入したいです!
無事届いて安心しました☆実物も気に入っていただけたようでとても嬉しいです(#^.^#) クリスマスも気に入って頂けるようなリースを作れるよう精進して参ります!! また是非よろしくお願い致します^ - ^ この度は本当にありがとうございました♡
キャメルクリスマスリース
クリスマスカラーのリースと一緒に購入させて頂きました(*^^*)2つのリースとも、とても丁寧に可愛らしく梱包してくださって、箱を開けるときもひとあし早くX'mas🎁が届いたようなワクワクした気持ちになりました💖 お忙しい中、迅速なご対応に本当に感謝です😊💓 今後も、バレンタインなど季節のイベントでリースをお作りになるときは是非またお願いできればと思います☺素敵なリースをありがとうございました✨