


受け取りましたー❤ 職場の玄関用に買ったのですが、すごく可愛くて大満足ですー!!ォ客様が待ち遠しいです❤

レビュー、大変遅くなってしまい、すいません。 とってもとっても可愛い、ニットリースが届きました! 去年、購入することができなくて、今年は絶対絶対買うんだ!と、販売を心待ちしていました。 ほんとにほんとに可愛くて、冬にぴったりの温かみのある素敵なリースです! 来年は、ハロウィンリースを購入したいです! 素敵な作品、ありがとうございました!

去年から、ずっと今年のクリスマスのリースを絶対欲しいって思ってて、購入出来て本当に嬉しいです😆💓実物も、とっても可愛くて、丁寧な作品で、大満足です✨今からクリスマスが待ち遠しいです🎅♪本当にありがとうございました🎀

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 無事に届いております。 とっても可愛くて素敵😆💕 毛糸のクリスマスリース🧶あったかみがあってとても癒されますね✨✨ 丸い形、そして何よりクリスマスが大好きです🎄 ハロウィンが🎃終わったらすぐに飾ろうと思ってます♪ とても楽しみです✨✨ 他の色味のリースも素敵ですね♪ またご縁をいただきたいです。 素敵な✨作品をお譲り下さりありがとうございました✨✨🎄

レビュー書くの遅くなりすみません。すぐに発送してくださり届きました☺️ 私は可愛くてあったかい作品に和み、子どももじっと見て興味津々でした!素敵な作品をありがとうございました!

本日 無事届きました🎁 初めて 毛糸玉のニットリースをみて……可愛いなぁ~ って思いオーダーしました。 とても素敵なリースで 気に入り大満足です(^o^) どうも ありがとうございましたU٨ェ٨U

たった今無事に届きました。夏以外ならずっと飾っておいてもいいかな、と思って選びました。玄関ドアの内側や壁、自分の部屋やリビングの壁、掛ける場所は黒か白なので、適当に掛ける所を移動させて楽しみたいと思っています。丁寧に梱包されており、すぐに開けて自分の部屋に飾りました。可愛いです。大きさも丁度希望通りだったので嬉しいです。注文してからも余り待たずに手に入れる事が出来ました。有難うございました。大切にします。

昨日無事に届きました!とても可愛らしくて、早速玄関に飾りました(^^) ありがとうございます!! また、機会がございましたら、よろしくお願い致します(o^^o)

迅速に対応していただいた。 とても可愛いので毎年玄関に飾る予定です。
クリスマスリース☆28cm
すごく素敵で可愛くて。。つい写メをして母と妹にLINEで送ったほどです(*^^*)家族も絶賛です!ありがとうございました\(^_^)/