

素敵なレビューありがとうございます😊🙏✨ 大満足していただけてとても嬉しいです!!💕 これからも是非よろしくお願い致します🌸

発色がとてもきれいで、飾ると"春爛漫"といった 雰囲気になります♡*。 花やパールも可愛く、トップのリボンも白色なので、上品で華やかな作品だと思いました♪ 素敵な作品をありがとうございました(∗ˊᵕ`∗)
とても素敵なレビューありがとうございます😊🙏✨ これからもみみぃ様に喜んでいただけるように頑張ります💪🥰

色合い、お花、リボン、全部が可愛らしくて❤️ ボリュームたっぷりの素敵なリースです! 娘たちも大喜びしてます😊 玄関がとても華やかになりました🌸
素敵なレビューありがとうございます💕🙏 お嬢様たちにも気に入っていただけて良かったです☺️💕また機会がありましたら是非よろしくお願い致します🌸

とても可愛くて、玄関に飾りましたがとても華やかになりました。 娘も喜んでいます。 ありがとうございました。
素敵なレビューありがとうございます😊🙏💕 お嬢様にも喜んでいただけてよかったです🥰✨また機会がありましたらよろしくお願い致します💕

本日無事に受け取りました! 写真で見ていた以上にとびっきり素敵なリースで早速飾らせていただきました✨✨✨ あまりの可愛さにときめきが止まらず、スマホのホーム画面にもしちゃいました😍 可愛さだけでなく、作りもしっかりしているので毎年クリスマスシーズンを楽しめそうです。 他のお色味のものも欲しくてたまりません! この度は素敵な作品をありがとうございました(*´∀`*)
素敵なレビューを書いていただきありがとうございます😭💕💕ホーム画面にもしていただけて本当感無量です!!😭✨是非これからもよろしくお願い致します🙏✨

無事に届きました! 写真で見ていたよりもとても可愛くて早く飾ってあげたいなと思いました(o´艸`) この度は素敵な作品をありがとうございました(◡‿◡ฺ✿)

こんにちは! 昨日、無事に作品を受け取りました✨ ナチュラルな色合いの中に、ゴールドの飾りで高級感もあり、とっても素敵です✨ ニットリースは温かみがあって良いですね(*^^*) 毎年、クリスマスシーズンになったら大切に飾らせて頂きます! クリスマスに限らず、季節のリースの新作も楽しみにしています! この度は素敵な作品を有難うございました(*´꒳`*)

ベージュのクリスマスリースを購入しました。 繊細そうに見えましたが、しっかり作られているようで 長く使えそうです。 色違いも欲しくなるくらい可愛すぎて感激しました。

手元に届きました😁すごく見た目も可愛くて、造りもしっかりしていて満足です。ありがとうございました✨

とても可愛いお品をありがとうございます!すべて手作りでほんとにすごいです❤︎早速玄関に飾りたいと思います★また機会がありましたら他のお色味も欲しいと思いました!本当にありがとうございました^_^
送料無料♡ひなまつりにも♡さくらリース♡new collar
ご丁寧なメッセージカードありがとうございます♡今回のリースもとてもかわいくて大満足です! 早速お雛様と一緒に飾らせていただきました(=^▽^=) またのご縁がございましたら、よろしくお願いいたします!