
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

とても可愛い多肉ちゃんが届きました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

注文してから手元に届くまでが迅速でした。写真どおりとても可愛らしい苗です。大切に育てたいと思います。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今 届きました。 可愛いです。 しっかり包装されて嬉しいです。 ありがとうございます。
無事届いて良かったです^_^ この度は焼けなどあり申し訳ございませんでした。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

丁寧な梱包ありがとうございます。 大切に育てたいと思います。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

届きました、梱包も丁寧でした!
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今日、届きました。ありがとうございました。又ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛いアレンジでずっと眺めていたい程素敵でした💓 初めての多肉植物で上手く育てられるか心配ですが ずっと癒されていたいです😊 ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^ この夏暑いので🥵水やりと日当たりに気をつけて なんとか無事過ごしていただきたいです😆 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ストロベリーシェイク エケベリア 韓国苗 多肉植物
今日、届きました。 初心者🔰ですが、頑張って可愛い多肉ちゃんを育てていきたいです。 また、ご縁がありましたら宜しくお願いします🙇。