
こんにちは 今届きました。 しっかり固定されていて綺麗なままで届きました。 とても可愛く綺麗で素敵で大満足です。 選んで良かったです♪ ありがとうございます。
無事届いて良かったです^_^ 暑い日が続きますので、水やりは少しずつがいいと思います。蒸れと強い日差しにはご注意お願いします。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今届きました。 可愛くて綺麗な多肉ちゃんで嬉しいです♪ 丁寧に送ってくださってありがとうございました。 大切に育てて行きますね。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今届きました。 可愛いい、綺麗な多肉ちゃんばかりで嬉しいです♪ 丁寧に送ってくださってありがとうございました。 大切に育てます!
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
届いたらすぐうえられるように前の日に 鉢に土をいれて待ってましたʕ ꈍᴥꈍʔ こういう送り方があるんだ とちょっと驚きでした とても植えやすかったです 可愛い子達🩷ばかりで 大きくなるのが楽しみです ありがとうございますʕ ꈍᴥꈍʔ
無事届いて良かったです^_^現在は紅葉覚めてますが秋以降可愛く色付くので楽しみに育ててください^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

とっても可愛い多肉が届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます!(´▽`)
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

今届きました。 丁寧に多肉を送ってくださりありがとうございます。 可愛いです。大切に育てていきます。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛い多肉ちゃんが届きました( •ᴗ• ) ありがとうございます!(´▽`)
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛い苗ありがとうございます
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

昨日、商品が届きました。 梱包なども丁寧にしていただき、折れなどもなく無事でした。 ありがとうございました。 機会がありましたら、またよろしくお願いします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
韓国プラグ苗21個セット エケベリア 多肉植物 寄せ植え
暑さを心配していましたが、元気に到着しました。 みんな可愛い子達でした✨ ありがとうございました♪