
無事届きました(*^^*) ありがとうございました!
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
すごく可愛い多肉さん達をありがとうございました⭐︎思ったより大きく、たくさん入ってました‼︎とっても嬉しかったです(*´∇`*)また機会があれば購入したいです♪本当にありがとうございました✴︎
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

ブラックフェザーと、ピンクウィッチが無事に到着しました😆🎵 いつもながら丁寧な梱包で、苗が崩れる事もなく、綺麗な状態でお届け頂きました~😀✌️ ありがとうございました🙏✨ 又、ショップの方にお邪魔させていただきますね~(^o^)/🎵
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

元気で 美しい苗無事に届きました。 大切に育てさせて頂きます。 ありがとうございました😃
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛らしい群生苗をありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

全てかわいくて元気な苗で嬉しいです! ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

本日無事商品が届きました。綺麗な苗を送って頂き有難うございました。大切に育てたいと思います。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
本日、受け取りましたが…何点か 購入した中の1つ「グリーンライスボール」がハダニか何かで下葉から2段目 くらいまで茎に近い部分が黒く なっていたのが残念です…発送前に 確認して頂きたかったです。 病気の部分の葉を取りベニカを しましたがどうなるか心配です。 それから…アイスの空箱に入って 来たのですが…あまり強度のない 箱なので少しつぶれてました。 「モンロー✕ワイルドコロラータ」 は、立派な苗で良かったですが 今回は、残念な気持ちです…
この度はご迷惑おかけしました。 レビューでお知らせの前に画像を送っていただくなどすれば 在庫がある場合は再度送らせていただきます。 今回は在庫がありませんので送れなくて申し訳ございません。 また、第四種郵便は普通郵便なので日数もかかりますし、雑に扱われることも多々あります。補償のない発送方法なのでご心配の場合はゆうパックをお勧めいたします。
韓国苗 大容量タイプ 多肉植物 お買い得 寄せ植え
沢山、可愛い多肉ちゃん達が詰め込まれていて満足です。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。