
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

本日届きました。 根が回っていてとてもしっかりした苗でした。また機会がありましたらお願いします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

早く送って頂き、とっても綺麗な苗でした。ありがとうございます😊
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

可愛い苗届きました☺丁寧に梱包して頂きありがとうございます❣大切に育てます😊
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

本日元気な可愛い子達が届きました。 ありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

先日無事に苗が届きました✨ 丁寧な梱包でありがとうございました!
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

丁寧な梱包📦でありがとうございました。 根がしっかりしていて、安心して育てていけそうです。 🔰なので‥‥。 又。ご縁がありましたら宜しくお願いします🙇。
無事届いて良かったです^_^ これから可愛いく紅葉しますので楽しみに育ててください。 この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。

昨日受け取りました! 元気な可愛い苗をありがとうございました。
無事届いて良かったです^_^この度はありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
ラブリーローズ 3頭 根付き エケベリア 韓国苗 多肉植物
いつもかわいい苗をありがとうございます。欲しかったセダムがあって良かったです。