
ダッフィー コスチューム作家
この度は可愛いコスチュームを作って頂きありがとうございました♪ 早速、ふわもこコスチュームを着せて見ましたがとっても可愛かったです(*^^*) オーダーする際も分かりやすく説明して頂き本当にありがとうございました。 またご縁があった際はよろしくお願い致します♪
可愛いお写真付きのレビューをありがとうございます😊✨ にっこりスマイルでポーズもとても可愛いですね😆❤️ この度はとても可愛いオーダーをいただきましてありがとうございました♪ またご縁がありますことを楽しみにしております😌 この度はどうもありがとうございました🐻✨
レビュー遅くなりました🙇 追加で1着オーダーをお願いして、🐻柄コスチュームで全員集合です🎵 ありがとうございました✨ ここに写っていない子たちも購入したコスチュームを着ています😊 ダフ君たちが可愛いコスチュームを着ているのを見て毎日癒されてます😍 また春夏に向けてのオーダーも考えているので、その時はよろしくお願いします🙇 どうもありがとうございました‼️
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ こうしてみんなでお揃いのコスチュームで並んでるとめちゃくちゃ可愛いですね😍 春夏のオーダーもご検討いただきありがとうございます😌 またのご縁を心よりお待ちしております✨ この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😌✨
今回もとても素敵なコスチュームが届きました^ ^ こちらのわがままなオーダーにとても解り易く丁寧な説明コメントと写真が送られてきて、やり取りしている間も期待でワクワクしていました♪仕上がりもとても可愛らしくて、眺めてはニコニコしてしまいます。前回、前々回のコスチュームを着せてのインパもキャストさんにお声掛けを頂いてとても嬉しいです♡ 是非またお願いしたいと思います。ありがとうございました♪
とても可愛いお写真と嬉しいレビューをありがとうございます😌✨ いつも温かいお言葉と、可愛い着画で癒されまくっています😌 インパされた時のお写真も、行ってない私までわくわくしてしまうような可愛いお写真ばかりで毎回とても楽しい気持ちにさせていただいております❤️ この度も素敵なご縁をいただきまして本当にありがとうございました😊 またのご縁を心よりお待ちしております✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 ちょうどいいサイズのブーツが手元にあったので良かったです😊 またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします🐻✨
この度はオーダーを含め、新年そうそうに対応していただきありがとうございました😄 お正月にパークに行った時に新人3人を迎えたので、早い対応に感謝してます🙇 また次のシーズンのオーダーもいろいろと考えているので、これからもお世話になると思いますのでよろしくお願いします❗
嬉しいレビューとお写真までありがとうございます😊✨ みんなお揃いですねー😆❤️ よく似合っています😆✨ こちらこそ、いつも可愛いオーダーをいただき感謝しております😊 またのご縁を心よりお待ちしております♪ この度も素敵なご縁をありがとうございました😊✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです😆✨ この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😊
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです😌✨ こちらこそ、またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は素敵なご縁をいただきましてありがとうございました😊
この度は素敵な作品をありがとうございました😭✨ オーダーの際は、丁寧に組み合わせを考えてくださり、発送までも期間も予定よりだいぶ早く仕上げて頂いてとても感謝しています😌🤲❣️仕上がりもすごくキレイでとても可愛く、このお値段でこの品質の物を購入できて大満足です🧸🤎(レビューが遅くなってしまい申し訳ありません💦)
嬉しいレビューをありがとうございます😊 可愛いお写真まで載せていただきありがとうございます😆✨ 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです😊 来年もまたご縁がありますことを楽しみにしております✨ この度は可愛いオーダーをいただきましてありがとうございました😌✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 今回もとても楽しく制作することができました😆✨ またのご縁を楽しみにしております♪ この度は嬉しいオーダーをいただきましてありがとうございました😌✨
shappoo様⭐️専用⭐️
本日受け取りました! 袋を開けましたらそのままでまず可愛い♪メイちゃんに着せてみましたら「あ〜、うちの子がいちばん可愛い💕」って思えるお洋服です^ ^ 今までは冬らしくふわもこコスチュームだったのが、一気に春らしくなりました🍓今回も我儘なオーダーにとても解り易いお写真と説明で応えてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m 次はお兄さん達にも春っぽいお洋服をお願いしようと思いますので、是非またよろしくお願いします♪