
ダッフィー コスチューム作家
またまた可愛いお洋服が出来ました😆 🎀柄のフリルのワンピース、とっても可愛いです💕 🎀も2種類なので雰囲気を変えられます😍 ありがとうございました‼️ また追加分もよろしくお願いします‼️
こちらも可愛いレビューをありがとうございます😊❤️ レースニットのふりふり感と短めのうさ耳がとても可愛く仕上がりました😍 おリボンも無地とリボン柄の2種類なので気分で変えられますよね😆🎀 この度も可愛いオーダーをいただきありがとうございました❤️
いつもおまかせしてしまってスイマセン😣💦そのおかげでとっても可愛いお洋服が出来ました😆ありがとうございます✨チェック柄、いい感じです👍 🍓柄とっても可愛いです👍 赤🍓柄は特に存在感が増してます⤴️ またよろしくお願いします‼️
こちらも可愛いレビューをありがとうございます😊 お揃いのコスチュームってやっぱりすごく可愛いですね😍 いつも可愛いのお手伝いをさせていただきありがとうございます😊✨ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😌✨
とっても可愛い🐮さん達です❗色味もとても綺麗で、パンツを2種類作ってもらったので雰囲気を変えて着せられました😊オレンジのダッフィー、🎀がとっても似合ってました😍ありがとうございました✨ レビューが遅くなったこと申し訳ありませんでした😣
いつも可愛いお写真をありがとうございます😊❤️ これだけお揃いになると圧巻ですね🐮❤️ いつもうさ耳やくま耳をお作りすることが多いので、牛耳は新鮮でお作りしていてとても楽しかったです。 いつも可愛いオーダーをいただきありがとうございます😊✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 この度もオーダーいただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします🐻✨
とぉーっても素敵なお揃いコーデが届きました!テンション爆上げですw今回も物凄い我儘な要望に大変丁寧に解りやすく応えて下さって、尚且つ細かく色々と提案して下さって、良いものを作ろうとしているお心遣いがとても嬉しかったです(*≧∀≦*)ポイントの色一つで大きく違って見えるのもとても勉強になりました。仕上がりもとても可愛らしく、いつも思いますが袋に入ってるままで先ず可愛い♡出して広げてまた可愛い♡着せてみるとそれはそれは可愛い♡♡♡ 色々とこだわって良かったです♪新入荷の生地も素敵だし気に入った色もあったので、是非またお願いしたいと思います!本当にありがとうございました(*'▽'*)ノノ
いつも嬉しいレビューとお写真まで本当にありがとうございます😊 とても励みになります😆✨ いつも本気で悩んでオーダーしていただいているので、私もやる気スイッチが一気にONモードになります😆🔥 あれこれ一緒に考えながらお洋服を作らせていただけてとても幸せです😌✨ この度も素敵なご縁をいただきありがとうございました😌✨ またのご縁を心より楽しみにしております🐻❤️
嬉しいレビューをありがとうございます😊 こちらこそ、いつもオーダーいただきありがとうございます。 またのご縁を心よりお待ちしております😊
いつもありがとうございます😊✨ またのご縁を心よりお待ちしております😊 この度も素敵なご縁をいただきましてありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます😊 メイちゃん用とクッキーちゃん用と3ペアになったらさらに可愛くなりそうですね😆❤️ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします😌✨
嬉しいレビューをありがとうございます😊 出品リクエストもありがとうございました😊✨ 季節を問わず長く着ていただけるデザインですので、たくさん楽しんでください😌✨ この度はご縁をいただきましてありがとうございました♪ また素敵なご縁がありますように🐻🎀
shappoo様⭐️専用⭐️
先程無事に受け取りました! 今回はとてもシックな装い(*≧∀≦*)ノノ モノトーンのうさぎちゃんベースに金色ラメと赤いお花が素敵です♪うさぎちゃんがちゃんと見頃の真ん中になっていて、柄合わせ最高過ぎます!実は着せてみるまでラメとかどぉかなぁ…と思っていたんですが「やだ、可愛い♡」食わず嫌いはいけませんねw いつも素敵なコスチュームをありがとうございます♪次回もまた楽しみにしています(*'▽'*)