
ダッフィー コスチューム作家
迅速な対応で、クリスマスプレゼントにも間に合いました。商品もイメージ通りで、とても丁寧に仕上げられていて良かったです。孫にも絶対気に入ってもらえると思います(^^)
嬉しいレビューをありがとうございます😊✨ クリスマス前にお届けできてよかったです🎄⭐️ お孫さんにも喜んでいただけたらとても嬉しいです♪ この度は素敵なご縁をいただきありがとうございました♪
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようでとても嬉しいです😊✨ こちらこそ、またのご縁を楽しみにしております♪ この度はオーダーいただきましてありがとうございました😌
この度はオーダーに応えて頂きありがとうございましたm(_ _)m デザインも生地選びも完璧でロックミシンの使い方が素晴らしく、お顔を潰さずに下から着せる事が出来て、こんなお洋服が作れたら…と、とても羨ましくなってしまいます^ ^ 着せてみると本当に可愛らしくて、このコスチュームでパークに出掛けるのがとても楽しみです♪可愛らしい梱包に、素敵なメッセージとラッピングもありがとうございました^ ^ 是非またお願いしたいと思います。その時はどうぞよろしくお願いします♪
嬉しいレビューをありがとうございます😊 こちらのコスチュームを着せてパークに行ってくださるなんてとても嬉しいです😆✨ こちらこそまたのご縁を楽しみにしております♪ この度はとても可愛らしいオーダーをいただきまして本当にありがとうございました🐻❤️
嬉しいレビューをありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにしております♪ この度はご購入いただきましてありがとうございました😊✨

先程無事に受け取りました!早速パペットジェラくんに着せてみたら…ちゃんと可愛い♡今まではパペットなのでコスチュームを着せる事は考えた事が無かったのですが、ひまわりゆららさんのページを見ていたら着せてみたくなってしまいました^ ^ 今はダフくんとメイちゃんのオーダーをお願いしてますが、次はジェラくんとルーちゃんのコスチュームも考えています。是非またよろしくお願いします♪
嬉しいレビューをありがとうございます😊 パペットは持っていないのですが、ちゃんと着れたみたいでよかったです😆✨ はい♪ またのオーダーを楽しみにしております😊❤️
先程受け取りました!早速ポーチサイズメイちゃんに着せてみましたら、とてもとても可愛らしくて、クリスマスはこのコスチュームで出掛けようと思います^ ^ 発送も早くお仕立てもとても丁寧で、素敵な作品に出会えてとても嬉しいです♪お願いしているコスチュームも今から楽しみです。引き続きよろしくお願いします^ ^
嬉しいレビューをありがとうございます😊 気に入っていただけたようで私もとても嬉しいです✨ 足元までふわふわあったかコスチュームで、たくさんお出かけしてください😌✨ オーダー分も心を込めてお作りしています😊 引き続きどうぞよろしくお願いいたします♪
いつもありがとうございます😊 またのご縁を楽しみにしております☺️✨

この度は、素敵な作品を購入する事ができて嬉しいです。 梱包されていた袋も可愛らしかったです。 また、すごく綺麗な縫い方をされていて丁寧な仕上がりに感謝します!サイズも合っていました。赤いシューズなのでクリスマスコーデが出来そうです。ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
嬉しいレビューをありがとうございます😊 クリスマスなどのこれからの時期にピッタリなブーツになっておりますので、たくさんご活用いただけましたら幸いです😊 この度はご購入いただきましてありがとうございました。 また素敵なご縁がありますように🐻✨
無事にお届けできて安心いたしました😊 またのご縁を楽しみにしております。 この度はご購入いただきありがとうございました😊✨
duffy0377様⭐️専用⭐️
とても可愛いです♡またリピさせて下さい(* ॑꒳ ॑*)ありがとうございました!