Natural flowers
箱を開けた瞬間、とても可愛くて気に入りました♡ 包装も丁寧にされてあり、崩れることなく無事に届きました(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。ありがとうございました(^^)
ririsasa0129さま この度はご購入ありがとうございました♪お客さまに喜んで頂けますのが、何よりの作品づくりの励みになります✨また宜しかったらお気軽に覗きにいらして下さいませ。レビューのご記入もありがとうございました(^_^*)

無事に届きました。 イメージ通りの可愛さでとても気に入りました。 ありがとうございました。
rinarudoさま この度はスワッグとゆらゆらころんのご購入、誠にありがとうございました😊気に入って頂けまして大変嬉しいです🎵これからもかわいい作品を作っていきますので、また是非ご来店下さいませ(^_^*)
ブッダナッツ届きました♪ 写真通りの可愛らしいアレンジです♡吊せるのが嬉しいですね♪ 丁寧に梱包してあり、花の崩れもなく、綺麗な状態で届きました^^* 迅速な対応でスムーズにお取引出来ました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(*´∀`*)
Aliceさま 無事に届きましたようで安心しました(^^) この度はご購入、レビューのご記入ありがとうございます♪ これからもホッと和んで頂けるような作品づくりをしていきたいと思っています。 また宜しかったら覗きにいらして下さいませ(^_^*)
二度目のお買い物をでした オマケも同封してくださり嬉しいで〜す😃 どうもありがとうございます^ - ^ 今回もとても丁寧な応対(o^^o)キャッ🎵 また利用させていただきまーす☆ミ
plumgakushinさま 再度のご購入ありがとうございますm(_ _)mクリスマス期間限定のオマケもほんの気持ちの品ですが気に入って頂けましてよかったです🎵またのご訪問、待ちしております(^^)♪
shyuto0406さま この度はリースのご購入ありがとうございます。お忙しいところレビューのご記入もありがとうございます(^^) 新作も考えていますので、またよろしかったらお越し下さいませ🍀
先日のサンタさんのリースがとても素敵だったので、こちら雪だるまさんのリースもお譲りいただきました。雰囲気が違う2作品ですが、どちらも自然素材の味わいが大好きです。家族も喜んでいます。雪だるまさんのリースは、クリスマスを過ぎても冬の間ずっと飾っておきたいな、と思っています。素晴らしい作品をお譲りくださり、大変迅速に丁寧に温かく対応してくださり、どうもありがとうございました!ぜひまたお世話になりたいと思っていますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
uticomaさま 再度のご購入、レビューのご記入ありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです(^^)♪ 私も自然素材が大好きです🍀ホッとしますよね。 これから新作もアップしていきますので、よろしかったらまた遊びにいらして下さいませ🎵 ありがとうございました😊
今日スワッグ届きました。 とても可愛くて、早くも撮影会😀 可愛いリースもありがとうございます。 素敵なクリスマスが迎えられそうです。 これからも素敵な作品を楽しみにしております。
*uto-uto*さま この度は、ご購入レビューのご記入ありがとうございます🎵気に入って頂けて、嬉しいお言葉を頂けて、私の方こそいいクリスマスを迎えられそうです(^^) *uto-uto*さまのステキなギャラリーにまたおじゃまさせて頂きます✨
自然の素材が良いなあ、と思って選びました。形も色合いも大変すてきで、作りもしっかりとしたリースです。手袋サンタさんもとてもかわいいです。温かく丁寧な対応にも、感謝しています。このたびは、どうもありがとうございました!
uticomaさま レビューのご記入ありがとうございます(^^)♪ 作品を作っていて、喜んで頂けるのが何よりも嬉しいです😊 サンタさんがご家族の楽しい会話のきっかけになりましたら幸いです🎵
hiroshi0904さま この度はリースのご購入、レビューのご記入、誠にありがとうございます(^^)♪ 無事に届きましてホッとしました。 大切にして頂けて、サンタさん🎅も喜んでいることと思います✨ またよろしかったらお立ち寄り下さいませ(^_^*)
ボックスフラワーtypeC
レビュー遅くなりました^^; プレゼント用のお買い物 お届けした方に とても喜んでいただけました★ かわいい作品のご提供 どうもありがとうございました(๑>◡<๑)