Natural flowers

大切なお誕生日にこちらの作品を選んでいただき、喜んでいただけて、とても嬉しくなりました🎵 お客さまのお言葉が何よりの作品づくりの原動力になります!ありがとうございます✨ ステキなお誕生日をお迎えくださいませ。 またのご縁をお待ちしております(^^)

とても素敵でラベンダーのいい香りがします。 瓶もついていてお値段以上な気がしました。大変満足です。
konie0916さま レビューのご記入ありがとうございます。 お気に召していただけてとても嬉しいです♪ よろしかったら、またお立ち寄りくださいませ(^^)
届きました! キュンキュンするっ!! こんなにトキメクのは久し振りってくらい、 ステキな作品です。 大満足です。 眺めてウットリ~♪ 取り扱い方も書いてあって、とても丁寧な梱包。 おまけ?のドライフラワーもついてて、 とーっても幸せです!
微流さま レビューのご記入ありがとうございます。 トキメイて頂けまして、とっても嬉しいです✨(*´∀`)♪ お言葉を励みに、これからもトキメク作品づくり、ガンバリマス! またのお越しをお待ちしております♪

レビューが遅くなりすみません! 迅速でとても丁寧なご対応ありがとうございました!(^_^)発送状況がわからない定形外郵便でお願いしましたが、どのように送ったかまで丁寧にご報告いただきましたので、安心して到着を待つことが出来ました。すごく相手の立場に立って対応される方だなぁと思いました(^ ^) 作品もとても可愛く、来客にも好評でした!大変嬉しくなりました。また機会がございましたら、ぜひよろしくお願いいたします!ありがとうございました。
kcさま この度はご購入、レビューのご記入ありがとうございます。お気に召して頂けてたいへん嬉しいです(^^)♪ お言葉を励みに、心が温かくなるような作品造りをしていきたいと思います。 またお気軽にギャラリーを覗きにいらして下さいね。
小さいのに華やかで上品な品物でした。こちらの手違いでちょっとしたハプニングもありましたが、丁寧且つ迅速な対応をしてくださりました。小さな心遣いにも花と同様癒されました。ブッダナッツアレンジは他にも沢山ありますが、私はここのブッダナッツアレンジを商品と作成者さん共にオススメします!!またこれからも母の日や友達の誕生日にも利用させて頂こうと思っています!!
jacobs1548さま レビューのご記入、誠にありがとうございます。ハプニングがあり、何度かメッセージでやりとりさせて頂きましたが、お友だち思いのとても優しい方なんだな〜と、こちらの方こそ癒されました♪ お言葉を励みに喜んで頂ける作品を作っていきたいと思います。またお気軽に遊びにいらして下さいませ(*^^*)
嬉しいお言葉、ありがとうございます😊 一足早く春の暖かさを感じて頂けると幸いです。 3bottlesの別タイプも考えています。替えのお花だけ買って頂けるようにもできたらなぁとも考えています(^^) また宜しかったら覗きにいらして下さいね🍀

本日、商品が届きました。 コロンとしたブッダナッツにとても素敵なアレンジで可愛い作品でした。 ラッピングもオシャレでした。ありがとうございました。
konatu-mamaさま ご購入、レビューのご記入ありがとうございした♪ ご購入頂いたブッダナッツは、タイプの違うアレンジですので、それぞれ眺めて楽しんで頂けると幸いです(^^) またのお越しをお待ちしております。
sono3miさま 再度のご購入、レビューのご記入ありがとうございます(^^)♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです✨ お言葉を励みに、皆さまに喜んで頂ける作品づくりをしていきたいと思います。またのお越しをお待ちしております🍀

お品物無事に到着致しました。 綺麗に包装して頂き、破損等もなくきれいな状態で受け取ることが出来ました。 さっそく部屋に飾りましたが、色がとても鮮やかで一気に室内が明るくなりました。 今度はプレゼント用に購入したいと思います♪♪
reijin104さま きれいな状態で届いたようで安心しました。 こちらは、ドライフラワーにプリザーブドフラワーも混ぜましたので、鮮やかな色を比較的長い期間楽しんで頂けるかと思います♪ お忙しいところレビューのご記入ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願いします(^-^)
sono3miさま プレゼントでのご購入だったのですね🎁 お友だちも気に入って頂けるといいのですが♪ 再度のご注文もありがとうございます✨ 今度はご自宅に飾って頂いて、ホッと和んで頂けると嬉しいです(*´-`)
ボックスフラワーtypeD
とっても素敵な贈り物が届きました💕 メッセージにプレゼントもいただき 本当にうれしかったです😊 この作品に出会えてよかったです いい誕生日になりそうです ありがとうございました