Natural flowers
素朴でありながらも、トウガラシの赤色がとても引き立っている素敵なスワッグですね。 スワッグからは森の香りが…早速飾らせて頂きました。 見るたびに癒されてます。 可愛いおまけまで付けて頂き有難うございました。 これからも素敵な作品が出品されるのを楽しみにしています。
waterbearerさま この度はご購入、ありがとうございます(*´-`) オマケのミニミニリースは庭のローズマリーをチョキ✂︎っと切りまして、くるっと丸めたものです。フレッシュなので、たぶんあまり持たないと思いますが、少しの間香りをお楽しみ下さい🍀 お忙しいところレビューのご記入、誠にありがとうございました♪
hyf-0518さま スワッグのご購入ありがとうございます(^^) 気に入って頂けてとても嬉しいです♪ ミンネでの販売は始めたばかりなので、お客さまのお声が製作の励みになります! またよろしかったら、お気軽に遊びにいらして下さい🎵
想像以上にかわいらしいリースで感激です :にこ:友人へのプレゼント用で購入しましたが、正直あげたくなくなりました(笑) 香りのよいミニリースも素敵です。本当にありがとうございました。
bokun1106さま この度はご購入ありがとうございました🍀 作品を褒めて頂けるととても励みになります(*´-`)ご友人も気に入って頂けるといいのですが🎵 お忙しいところレビューのご記入ありがとうございましたm(__)m
cherucy0910さま 無事にお届け出来ましてホッとしました。お気に召して頂けて、とても嬉しいです♬ 遠いところにお住まいの方とこの様な形で繋がらせて頂けたこと、幸せに感じます(^_^*) この度はありがとうございました✨
早々にお届けくださりありがとうございました^ - ^ 友人の結婚に際し、キモチが伝わる素敵なプレゼントをと思い探していましたら、こちらさまの作品にたどり着きました(^.^) 画像を見るよりも 実物の方が 花の色がとてもキレイで きっと友人も気に入ってくれると思います❤️ 作品の表情、丁寧な梱包 敏速なご対応 どれを取っても、とても信頼のおける作者さまだと想像しますo(^_-)O また利用させていただきますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします☆
plumgakushinさま この度は当ギャラリー作品tokosieをご購入下さいましてありがとうございます。 レビューにてお褒めのお言葉、恐縮です(*´-`) お気に召して頂けたとの事で大変嬉しく、ホッとしました。 お言葉を励みに、これからもお客さまに喜んで頂ける作品作りをしていきたいと思います。 また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します(^^)♫
hakoyanaさま 無事にお手元に届いたようで安心しました。 お忙しいところレビューとメッセージをありがとうございます。 お気に召して頂けて、たいへん嬉しく幸せな気持ちになりました(^^)🎵 新作もアップしていきますので、また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m
森のサンタのクリスマスリース〜ひと休み
またまた素敵なリースが届きました。 早速玄関ドアに :笑顔: ご近所の方たちにも評判です。(*^^)v ありがとうございました。 これからも素敵な作品期待していま~す。 :ういんく: