Natural flowers
無事に届きましてホッとしました(^^) またお気軽にギャラリーをのぞきにいらしてくださいね。 ありがとうございました✨
無事に受け取りました☆ミ 到着の日を気にしてくださり感謝(o^^o) 敏速かつご丁寧なご対応で とっても嬉しいです♡ 今回、結婚される知人へのプレゼント🎁 先方さん めちゃ喜んでおられました〜 (((o(*゚▽゚*)o)))♡ 今度は 我が家用に頂こうかしら💫 またどうぞよろしくお願いしますね〜 ご縁をいただきありがとうございました🤗
ボックスフラワーはギャラリーにアップしていなかったのですが、お問い合わせいただきまして、オーダーしてくださり、誠にありがとうございます😊 前回同様、気に入っていただけて嬉しいレビューまで…ありがとうございます✨ 花材がすぐに用意できますときは、すぐにお作りしますので、また気になる作品がありましたらメッセージでご連絡いただけたらと思います♪ またのお越しをお待ちしています(^_^*)
:にこ:発送が早く大変感謝してます.+*:゚+。.☆ お品♡とっても素敵です!早速飾りましたが瓶のアレンジもオシャレでとっても可愛いです(*ˊ˘ˋ*) またお買い物させていただきますので色々作成してくださいね♡
たくさんのミンネの作品の中からみつけてくださってありがとうございます✨ お言葉を励みに、和みや癒しをお届けできるような作品づくりをしていきたいと思います(^^) またお気軽にのぞきにいらしてくださいね♪
今回も嬉しいレビューのご記入、誠にありがとうございます✨ お言葉を励みに、心がときめくような作品づくりを頑張りたいと思います(^^) また覗きにいらしてくださいませ♪
先程受け取り、早速開けて見ました( ˊ꒳ˋ ) !! とても可愛らしくコロンとしてる姿に愛着が湧きそうです◎ プレゼントする相手もきっと喜んでくれること間違いなしです( *˙˙*) ありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) 💕
ゆらゆらころんと長旅を経て、無事に到着しましてホッとしました(*´-`) 新しいおうちでも可愛がっていただけますように♪ 嬉しいレビューのご記入ありがとうございました(^^) またのお越しをお待ちしております✨
とてもスムーズな対応で気持ちのいい取引ができました(* ॑꒳ ॑* )⋆* 梱包もとても丁寧で大満足です! ありがとうございました☆
レビューのご記入ありがとうございます✨ うさぎさんを眺めて、ホッと和んでいただけたら嬉しいです(*´-`) またお気軽に遊びにいらしてくださいね♪
レビューのご記入ありがとうございます✨ 爽やかな色合いですので涼しさを感じていただけたら嬉しいです♪ これから退色していくと、秋らしくいい具合に味わいがでてくるかと思います(^^) またのお越しをお待ちしています。
早速ドアに飾っていただけたんですね〜嬉しいです♪ 季節感のあるかわいい作品なども作っていきたいと思っています。お気軽にのぞいてくださいね(^^) レビューのご記入ありがとうございました✨
再度のご注文、レビューのご記入ありがとうございます(^_^*) 気に入っていただけましてとても嬉しいです♪ 暑い日が続きますが、お体大切になさってください🍀またのお越しをお待ちしております。
ナチュラルなスワッグ .10
昨日無事に到着しました\(^▽^)/ ありがとうございます!とってもステキです! 同封して下さった洋書といっしょにさっそく飾らせてもらっています(´∀`) またぜひ覘かせてもらいますね♡