Natural flowers
昨日受けとりました! 迅速に対応してくださりありがとうございました。梱包も丁寧でした。 スワッグとてもかわいいです(^-^) 早速飾らせていただきましたが、とても癒やされます。 また別の種類も欲しいです!
レビューをいただけましてとても嬉しいです、お返事を✨と、思っておりましたら再度のご注文…嬉しさ倍増です! 夏の暑さを吹き飛ばす、栄養ドリンク(例えがヘタですね💦)のようなお言葉に元気がでました♪ 早速お届けの準備をさせていただきます(^^)
本日、無事受け取りました。 大事な家族であるウサギを亡くしたばかりの姉へのプレゼントだったのですが、とてもとても喜んでもらえました! 可愛らしくてあたたかい雰囲気のお花がとても素敵で、きっと姉の心も癒されると思います。 本当にありがとうございました¨̮♡⃛
楽しそうに遊んでいるうさぎさんをながめて、大切なウサギさんを亡くされたお姉さまのお気持ちが少しでも癒されたら嬉しいです(*´-`) 仲の良いステキなご姉妹ですね✨ 心がほわっと温かくなりました。 ありがとうございました⭐️
早速飾ってくださってありがとうございます!嬉しいです♪ これからも、満足していただける作品づくりに励みたいと思いますので、またのお越しをお待ちしています(^^)
写真通りのとても可愛い作品でした(*^^*) 友人の結婚祝いにと注文させていただきましたが、丁寧な梱包だけでなく、手渡し用の紙袋まで同封していただけて、とても嬉しかったです。 やりとりも丁寧かつスピーディで、とても安心できました! 友人の喜ぶ顔が目に浮かぶ素敵なプリザーブドフラワーが購入できてよかったです。ありがとうございました。
大切なお友達へのご結婚祝いに選んでいただけてとても嬉しいです(^_^*) ブーケに込めましたうさぎさんのお祝いの気持ちもいっしょに届きますように♪ レビューのご記入ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています✨
たっぷりのプリザーブドとドライフラワーのスワッグ可愛くて素敵でした♡ 緑が多いので瑞々しい感じがしますし、大きめにして頂いたので存在感もあります。 色々と要望に応えて頂き、ありがとうございました(*^ω^*)
レビューありがとうございます✨ グリーンたっぷりの大きめスワッグ、この暑い毎日に涼しい風を感じてホッとしていただけたら嬉しいです♪ ご希望がございましたら、できるかぎり対応させていただきますので、またお越しくださいませ(^_^*)
無事に到着しましてホッとしました(^^)♪ 今年の夏は、お家の中でもヒマワリを楽しんでくださいね🌻 気に入っていただけて嬉しいです! またのお越しをお待ちしています✨
とても綺麗で可愛い作品です❗知人への誕生日プレゼントで購入しましたが自分に欲しいぐらいです。 親切、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
たくさんの作品の中からプレゼントに選んでくださいましてありがとうございます✨ 気に入っていただけてとても嬉しいです(^^)♪ 明るいお色のお花をながめて、お友だちも明るい楽しい気持ちになっていただけますように🍀
レビューありがとうございます😊 コロッとしたブッダナッツを見て笑顔になっていただけたら嬉しいです♪ また、何か新作でたかな〜とのぞきにいらしてくださいね🍀
無事受け取りました!とても丁寧に梱包して下さりありがとうございました\(^_^)/とても可愛くて気に入りました!また機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します(^_^)v
気に入っていただけてよかったです(^^) お花を眺めてほっと和んでいただけると嬉しいです♪ お気軽にまたお立ち寄りくださいませ✨
ひまわりとラベンダーのスワッグ2
無事に商品が届きました! 迅速な対応でとても助かりました✨ 🌻から夏感を感じることができてとっても素敵です♡ お気に入りが見つかってうれしかったです☺ ぜひ、リピートさせていただきたいです♥︎