Natural flowers
無事にお届け出来まして、気に入ってくださってとても嬉しいです(^^) おまけは、今の時期だけですが、庭のローズマリーがとてもいい香りですのでおすそ分けさせていただきました♪ またお気軽にのぞいてくださいね🍀

レビュー遅くなりゴメンなさい🙇♀️ お正月には 少し早いですが(笑) なくなっちゃうとショック(O_O) 年越しできませんので 早々ゲットさせていただいた次第です💕💕💕 色もデザインもシックで 大晦日に準備するのが今から楽しみです🤗 敏速ご丁寧な対応にも感謝💯 ありがとうございます🍎🍐🍋🍓
早々にご購入ありがとうございます(^^) 新年を迎えるしめ縄飾りにこちらのリースをお選びいただけて光栄です。 まだ少し早いですが…良いお年をお迎えくださいませ✨ またのお越しを心よりお待ちしております。
本日受け取りました。 とても素晴らしい作品です。 最初に送って頂いた商品が倒れていましたが、すぐに代替え品を送る段取りをしてくださり、予定通りに贈りたい方に渡せました。 真摯な対応にも感動と感謝をしています。 お花を贈る機会がまたありましたら、宜しくお願いします。
この度は楽しみにしていてくださったのに、ご心配ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでしたm(_ _)m 代替のお品を無事にお届け出来まして、先方様に喜んでいただけたとご連絡をいただけた時にはとても嬉しかったです(^^) 台座への接着が不安定でしたのが原因と思われます。 安定の良い台座付きのクリアケースに変更させていただきました。 こちらの不手際にもかかわらず、優しく丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。 今後このようなことが無いよう努めてまいりますので、恐縮ではございますがまたのご訪問をいただけましたら幸いです。 本当にありがとうございました。
本日届きました。 この度は、可愛いリースをありがとうございましたm(__)m とても可愛くてリピしそうです。 また何かありましたら、よろしくお願いします🙇⤵️
レビューありがとうございます✨ 可愛いと言っていただけてとても嬉しいです♪ 素敵なクリスマスをお過ごしください(^^) またのお越しをお待ちしています。
遅くなりましたが、2日前に無事届きました。丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました! 手に取ると画像で見ていた以上に可愛らしくて、購入できた喜びに浸っています(^o^)また、おまけもありがとうございました。この週末、早速玄関に飾りたいと思います♪クリスマスリースの購入は生まれて初めてでしたが、素敵な作品に出逢えて本当によかったです。
数あるリースの作品の中から見つけてくださって、気に入っていただけて嬉しいです(^^) レビューを読ませていただいて、とても幸せな気持ちになりました♪本当にありがとうございます! ステキなクリスマスをお迎えくださいませ✨ 宜しかったら新しい作品でてるかな〜と、また遊びにいらしてくださいね(*´-`)
こんばんわ(*^^*) たった今、素敵なスワッグ届きました\(^^)/ 思ってた通り、とても素敵なスワッグでした!(*^_^*) 部屋のアクセントになると思います(^_^ゞ 大切に使わせて頂きます(*^▽^)/★*☆♪ 差額も確かに受け取りました(*^_^*) 又、是非とも宜しくお願い致します。
無事にお届けできましてホッとしました(*´-`) お花をながめて癒しや和みを感じていただけたら嬉しいです✨ レビューありがとうございます。とても励みになります! またのお越しをお待ちしています♪
昨日、無事に届きました♪ とても可愛いいです❤ 迅速かつ丁寧なご対応 有難うございました。 また機会がございましたら宜しくお願い致します。
ありがとうございます! 気に入っていただけてとても嬉しいです♫ うさぎさんも可愛いと言ってもらえてきっと喜んでいることと思います✨ またお気軽にギャラリーをのぞいてくださいね。お待ちしています(^^)
届きました。きちんと包装してくださっていたので、このまま プレゼントにも使えそうです。 ミニリースもありがとうございました。 さっそく ドアにつけて クリスマス気分も楽しみます。 丁寧な対応ありがとうございました。
数あるギャラリーの中から当方のリースをお選びくださいましてありがとうございます😊 レビューのご記入もとても嬉しいです♪ 励みになります! またのぞいてくださいね。 ステキなクリスマスをお迎えくださいませ✨
ハロウィンカラーのスワッグですが、飾りを取っていただけますと、11月以降も引き続き飾っていただけます(^^) 気に入っていただけて嬉しいです✨また遊びにいらしてくださいね🍀
森のサンタのクリスマスリース〜読書中.10
レビュー遅くなり、すみません💦どんぐりや木の実でナチュラルな雰囲気でとても可愛いリースでした♡おまけのミニリースもいい香りで癒されました^o^ありがとうございました。