Natural flowers
無事にお届け出来まして安心しました(^_^*) こちらこそ、ありがとうございます。 どうぞまた宜しかったらお越しくださいませ。 心よりお待ちしております✨
迅速丁寧な対応ありがとうございました。 受け取りました商品は 思った通り可愛くて見ていると 笑顔になります! また機会がございましたら 宜しくお願い致します!! ありがとうございました!!!
笑顔になります そう言って頂けてとても幸せな気持ちになりました(*´-`) お花を見て笑顔になって頂けるよう、心を込めてお作りしようと改めて思いました♪ ありがとうございました。 またお気軽に覗きにいらしてくださいね(^^)
先ほど商品受け取りました! 素敵なお品をありがとうございます😊 注文の際には色々と不手際があり、本当に申し訳ありませんでした…。それなのに素敵なリボンをつけてくださりありがとうございます! 今度友達にプレゼントするので今から楽しみにしています! また機会がありましたら、その時はよろしくお願いいたします!
無事にお届けできましてホッとしました(^^) こちらこそ、要らぬご心配をおかけしまして失礼しました🙇♀️ たくさんのハーバリウムの作品の中から選んでいただけましてとても嬉しかったです。 ありがとうございました♪ お友だちに気に入って頂けますように。。。
こちらこそありがとうございます(^^) 外は毎日寒いですがお部屋にお花を飾って暖かく、ほっこりしていただけたら嬉しいです♪ またのお越しをお待ちしています✨
無事にお届けできましてホッとしました(*´-`) 大切な日に飾って頂けるとのこと、とても嬉しいです。ありがとうございます(^^)♪ どうぞ末永くお幸せに🍀✨
貴重なご意見をありがとうございますm(_ _)m お言葉をこれからの作品づくり、作品をお伝えするページづくりに役立てさせていただきます。
たくさんのミンネの作品の中から選んで頂けて光栄です✨ レビューもありがとうございます。気に入っていただけてとても嬉しいです♪ 良いお年をお迎えくださいませ(^^)
とても素敵なスワッグを購入させていただきました。今回はプレゼントとして購入しましたが、お気に入りなので、また自分用に、、と思わず思ってしまいました(^ω^)丁寧で迅速な対応、ありがとうございました。
冬のひまわり、気に入っていただけて嬉しいです♪ お言葉が作品づくりの励みになります! これから新作スワッグもアップしていきますので、また宜しかったら遊びにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました(^^)

本日届きました🎄 早速玄関に飾りました✨ 一気にクリスマスモードになりました☺️ おまけのミニリースも飾りました👍 ありがとうございました✨ また機会があれば利用させていただきたいです🙇♀️
こちらリボンが動きますのでお好きな位置に動かしてみてくださいね♪ クリスマス期間限定おまけの庭のローズマリーもそろそろ無くなりそうです🌿 みなさんに喜んでいただけて、ちょっとだけサンタさん気分を味わわせていただきました(^^) ありがとうございました。 またのお越しをお待ちしています。
イチゴのスイーツみたいなハーバリウム 結婚祝いやお誕生日プレゼント、ひな祭りにも♪
本日とどきました。 とてもスピーディーに対応して頂きありがとうございます。友達にプレデントするのがたのしみです(^^)