
ハーブティー専門店

評価が遅くなり申し訳ありません! この度も素敵なお品をありがとうございました♡ またご利用させて頂きたいです♪ よろしくお願いします(*´꒳`*)
ari30様 ご継続ありがとうございます✨ ハーブティとともに、リラックスタイムを楽しまれて下さい💓 そして、元気で日々過ごせることを願っています。 ありがとうございます✨
正直、ハーブティーは苦手な方でした。ですが、思い切って購入して良かったです。日々の疲れを癒したいと思います。ハーブティーにハマル予感です。ありがとうございました。
happy-gonchi様 ハーブティ苦手! ありがとうございます✨それでいて、himawariを見つけて下さり、ご注文いただき感謝しています✨ 私も苦手でした。でも、とても身体にいいことを学び、日々バタバタ過ごしてる中、水分もろくにとれないから、身体にいいものを取ろう! ということで、美味しくのめるよう、ブレンドを考えました。 いかがでしたでしょうか? ホッと一息リラックスタイムに貢献できてましたら、幸せです。 ありがとうございます✨ ハーブティに🌿はまって下さることを、願っています✨✨✨💓
この度は、とても美味しく体が温まるチャイをありがとうございました! 又、我が家の愛犬と同じ名前でそれも、ご縁があると思いました😊 実は、私はハーブティーは苦手なのですが此方のは大丈夫みたいです 💕 又のご縁がありましたらよろしくお願い致します🙇
yocci76様 沢山の嬉しいお言葉ありがとうございます💓 可愛いわんちゃんと同じ名前、なぜなぜしたい〜💓 いろいろな想いが溢れ出ちゃいます✨ ご縁に感謝しています。ありがとうございます💓
丁寧さとお気遣いに、心癒されました(^^)♡ チャイを豆乳で飲んでみましたが、とっても美味しかったです。 友達にプレゼントするのが楽しみです。 ありがとうございました!
pooh3様 沢山のご購入本当にありがとうございます💓 お友達へのプレゼントにお選びいただけたこと、すごく嬉しく想っています。 美味しい! っていってもらえること、心が飛び上がってしまいます! 嬉しいお言葉ありがとうございます✨✨✨
cherish-non様 沢山のご注文ありがとうございます✨ ハーブティは、いかがでしたでしょうか? cherish-non様の心とお身体に優しく寄り添えたら、幸せです。ありがとうございます💓
いつもお買い得なこのセットを購入し、家族で飲みます☕️どれを飲んでも美味しいです!その中でも気分に合わせて飲んでいます。冷えも気にならなくなり、足先もポカポカ、肌の調子も良いし、何よりイライラがなくなり穏やかに過ごせるので、家族が喜んでいます😊笑
kawachan0615様 いつもありがとうございます✨ご家族皆様の暖かさが伝わり、送らせていただく過程がとても嬉しく幸せです💓これからもほっこり、仲睦まじくお過ごし下さい。お手本にさせていただきます✨
maryrose24様 (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒) 一番美味しいチャイ💓💓💓 めちゃくちゃ嬉しい褒め言葉✨✨✨ ありがとうございます💓 心もお身体もぽっかぽかになって下さい! ありがとうございます✨
いつも美味しくて癒されるハーブティーをありがとうございます。 最近疲れていたので心のこもったお手紙やおまけにとても感動してホッとしました(*´꒳`*) またお世話になると思いますがその際は宜しくお願い致します!
momo様 嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ハーブティ🌿とのお時間、色、香り、味 全てにおいて癒されていただけたらと想い お創りさせていただいています。 ご自分の大切な時をハーブティとお過ごしいただきありがとうございます✨ これからも心を込めて、お創りさせていただきます。 ありがとうございます💓

本日無事に受け取りました📪丁寧に梱包していただき、説明書きも入れていただいてありわかりやすく嬉しかったです✨これから飲むのが楽しみです😌この度はありがとうございましたm(_ _)m
songka様 とても嬉しいメッセージありがとうございます💓 私達の想いが沢山つまったハーブティ🌿願いが届きますように✨✨✨ まだまだ寒い時❄️ハーブティとともにホッコリと温まって下さい💓
デトックス 健康オリジナルブレンドハーブティー Moon 1ヶ月分パック
いつも助かってます。どのハーブティーも飲みやすく、続けやすいので、リピートしてます。こちらも以前飲んでて、美味しかったし、最近寝付きが悪い気がするので、お願いしました。また、宜しくお願いします☺️