
ハーブティー専門店
体調が不安定な私にとても親切にしていただき、ありがとうございました。 温かいハーブティーに癒されています。 とても飲みやすいです。 続けていけたらなぁと思います。 ありがとうございました☆
42659様 とても嬉しいレビューありがとうございます😭 体調がお悪い中、 優しいお心遣いに感謝しています。 42659様が少しでも楽になっていただけたら、幸せです💓 ご無理なく日々お過ごし下さい。 ご縁に感謝しています✨
ハーブティー美味しく頂きました♡ ショートストーリーを読みながら、癒しのひとときを過ごせました。ステキな物語ですね^ ^
Ꭲomoko様 嬉しいメッセージありがとうございます💓 物語を読んでいただき、とても嬉しいです✨ ハーブティーの時間が、大切なリラックスタイムのお役に立てれたら、幸せです。 ありがとうございます
いつも美味しくて癒されるハーブティーをありがとうございます♪おまけの心遣いに重ねてお礼申し上げます。 楽しみにしていた新作のハーブティーを早速淹れてみました!封を開けた途端にとても良い香りがして癒されました...(*´-`)味もスッキリとしていて飲みやすかったです。 お気に入りのsunは大きいものを購入してしまいました(〃ω〃) またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
momo様 いつも優しく嬉しいお言葉ありがとうございます💓 早速の新作のご注文もありがとうございます✨ リピートしていただけてとても嬉しいです これからもご継続していただけるよう、 美味しいハーブティーを創りたいと思います。 ありがとうございます💓
レビュー遅くなりすみません。 お品物無事に届いています。 今回はプレゼント用で購入しました。 茶封筒を開けた時にほのかにしたハーブの香り、この香り嫌いじゃない、好きだなって思いました( ´∀`) なのでお気に入りに登録! 次回は自分用に購入したいですね。 ありがとうございました。
晃様 この度は、プレゼントとしてお使いいただきありがとうございます💓 ひまわりのハーブティーを探して下さったこと、あけていただいた瞬間、 好きだなぁ💓 って もう! 嬉しーい💓 ありがとうございます 愛してもらえる品を 大切に これからも創らせていただきます! ありがとうございます💓
リピーターです◎ 本日届き早速草野家のはじめてのハーブティーを頂きました。 レモングラスだけだとクセあるかな…と思ってましたがブレンドされていて香りもよく飲みやすいです☆ いつも心温まる対応頂き、ありがとうございます!
yumea0921様 再びのご購入ありがとうございます! そして、新作の草の家のハーブティーも ありがとうございます。 早速のご購入で、とても嬉しかったです。 これからも皆様に愛されるハーブティーを 大切に創らせていただきます。 ありがとうございます
生理前の不調を少しでも緩和できればと思い、自分用に購入しました。 早速飲んでみたところ、飲みやすい! ハーブによってはクセがあったりして、効能で選びたいけど味が…ということが多かったのですが、こちらのハーブティーは、美味しく飲めました♪ また購入したいと思います^ ^
watakichi様 沢山のご購入ありがとうございます✨ 美味しい💓 っていっていただけて、スキップしたいくらい嬉しいです。 症状に合わせて、美味しいハーブティーを目指しお創りしています。 お身体により添えたら幸せです。 ありがとうございます💓
レビュー遅くなりすみません😣💦 2日前に届いて次の日の夜に 飲んでみました。 ハーブティーは、初めてで 正直、クセが強くて飲みにくいかな? と思っていましたが全然そんな事はなく 飲むとホッとした気持ちになりました。 丁寧かつ迅速なご対応ありがとうございました!
satu0310様 もしかして ご自分用のお誕生日プレゼントでしたか? ありがとうございます 身体によく かつ 美味しく💓 が ひまわりの想いです ホッとしていただけて とても嬉しいです ゆっくりした時をお楽しみ下さい ありがとうございます
いつもお世話になっております(^^) レビュー遅くなりましたが、無事に届いております! 最近なんとなくだるいな…という日々が続いており、ひさしぶりに購入させていただきました。 ハーブティーでほっと一息できる時間をつくろうと思います! 今回もありがとうございました(^^)
gooko様 再びのご購入ありがとうございます💓 お身体は、ゆっくりリラックスできましたでしょうか? ハーブティーを淹れる時間 香り、色、味ゆっくり満喫されて下さい。 ご無理なく、大切な時をゆっくりお過ごし下さい💓 そのそばにひまわりのハーブティーがあることが 有り難いです。 ありがとうございます
hiroko-1121様 早々のレビューありがとうございます💓 沢山のご注文&ご継続とても嬉しいです! その時々の気分に合わせて、飲まれてみて下さい! ステキな日々をお過ごし下さい✨ ありがとうございます💓
Instagramで人気!【セットでお得】オリジナルブレンドハーブティー Sun&Moon
昨日ハーブティーが届きました♬ 可愛くラッピングしていただいてありがとうございました… ハーブティーもすごくおいしくてビックリしました。 他の種類も飲んでみたいと思います。