
ハーブティー専門店
yumea0921様 いつもありがとうございます✨ 継続して下さり、とても有り難く、感謝しています。 yumea0921様のご注文で、時を感じ、ハーブティで少しでも楽になっていただけたらいいなぁと想いを込め、創らせていただいています。 いつもありがとうございます💓

先程、届きました。 注文をしてからすぐに発送して頂き有り難うございます。ご丁寧なメッセージも入っていて感激です! これから毎日飲みたいと思います。 また宜しくお願い致しますm(_ _)m
hiroko-1121様 嬉しいお言葉ありがとうございます😭 毎日! 嬉しいです。 継続していただき、お身体が喜んでいただけると幸せです。 また、感想お聞かせ下さい。 ありがとうございます💓
こんばんは🌙 本日無事に届きました✨ 勢いでメッセージを送ってしまいましたが、温かい言葉がとても嬉しかったです! 届いた手紙もまた涙です😢 すぐに送ってくださり、ありがとうございました! 飲むのが楽しみです☕️
ihateyou様 ひまわりを見つけて下さり、お買い求めありがとうございます✨ ビーハッピーは、少しでも気持ちが楽になりますように!と願いを込めて創ったハーブティです。 苦しんでいる人が多い世の中、ハーブティとともに、時と気持ちが緩やかにまったり過ごしていただけたら 幸せです。 ご無理ありませんように! 暖かく優しい時が訪れる事を願っています。
レビュー遅くなってしまい、大変申し訳ございません。 私の仕事の都合上、受け取りが遅くなってしまいました。 今回も、丁寧な対応本当にありがとうございました🙇 無理を聞いて下さりありがとうございます。 とても素敵なラッピングで早く渡したいなとワクワクしております☺️💕 また、注文するかと思いますのでその際は宜しくお願い致します🙇 ありがとうございました。
Lily様 とても嬉しいレビューありがとうございます✨ いつもプレゼント🎁にお選びいただき、ありがとうございます。 心優しくあたたまるお気持ち、ご縁をいただき、感謝しています。 お仕事ご無理なく、ご自愛ください。 また、お待ちしています。 ありがとうございます✨
悩んで3種類を購入しました◎ 手書きのお手紙もとても嬉しかったです(*^^*) 香りも良く、味もとっても美味しい! 癒しの時間をありがとうございました(^^)
karimeron様 沢山のご注文ありがとうございます! 香り、味を楽しんでいただき、美味しく飲んで下さり、ありがとうございます✨ お忙しい時、ご無理なくご自愛下さい。 大切なリラックスタイムに活用して下さり、とても嬉しいです。 ありがとうございます。

いつも美味しく飲ませていただいてます。特にsunはお気に入りで、思っていたよりも酸味も少なくて濃いめに煮出しても渋みもなくて飲みやすく、紅茶の色味も綺麗で淹れる度に癒されてます。 継続して飲み続けたいハーブティーです。
ひとは様 いつもありがとうございます✨ ハーブティの淹れた時の色、飲まれた時の味・・・ 見かけも内面もお褒めいただき、思わずスキップしたくなる嬉しい気持ちです。 ありがとうございます♪ 身体にとって、心地よいものであり、継続できる美味しさであること 目標にしています。 なので、継続していただき、感謝いっぱいです。 ありがとうございます お陰様で、これからもがんばれます!
ari30様 再びのご注文ありがとうございます。 ワークは、目と肝臓のためのハーブティ🌿 お疲れな心とお身体に寄り添えるハーブティであったら幸せです。 ari30様がこれからもお元気で、笑顔いっぱいでありますように! ありがとうございます✨

本日受け取りました。 いつも可愛らしい素敵なラッピングと共に気配りのあるコメントを添えていてくださり嬉しい気持ちになります。 ストレスが多い今のご時世ですので、自分の免疫力を高めたいと思いまたこちらのハーブティーを購入させて頂きました。ストレスに負けないように身体の中から強くしていきたいです。 世の中が落ち着いたら一度お店の方に行きたいと思っておりますのでまた宜しくお願い致します。
柊菜様 いつもありがとうございます✨ ご継続して下さり、また、素敵なメッセージありがとうございます😭😭😭 ストレス社会に負けないよう、ハーブティ🌿達が、寄り添えたら幸せです。 リラックスタイムを満喫してもらえるよう、これからもハーブ達の力が最大限に生かされるお茶を創らせていただきます。 ありがとうございます✨ ご来店楽しみにお待ちしています。
鬼灯様 この度は、ひまわりを見つけて下さりありがとうございます✨ ビーハッピーは、いかがでしたでしょうか? 心と身体に寄り添うハーブティ🌿 いつもそれを目指しています。 少しでも楽で、幸せ時間をお過ごし下さい。 ありがとうございます✨
女性のために Woman オリジナルハーブティー リーフ60g
ちょうど前回頼んだお茶が無くなった所に届きました☺️ハーブティーも勿論美味しいですが、タイミングも素晴らしいです。毎日本当に寒いので、体の温めと、心の温めに美味しくいただいてます。優しい言葉のお手紙も楽しみにしてます。いつもありがとうございます。