
ハーブティー専門店

primrose様 とっても嬉しいお言葉ありがとうございます💓 夏を元気に乗り切ってほしいと願いを込めて 創ったハーブティ🌿 まだまだ暑い夏ですが、 お身体ご自愛しながら、乗り越えて下さい。 ハーブティがお役に立てたら幸せです。 ありがとうございます💓

レビュー遅くなりすみません🌼早速綺麗なお色と香りを楽しみました。スッキリと飲みやすいです。詳しい説明もあって嬉しかったです。また是非お願いいたします。ありがとうございました🌼
camelli-a様 味、色、香にとても嬉しいメッセージ、ご評価ありがとうございます✨✨✨ 夏にオススメハーブティー🌿 暑い日が続きます。 ハーブティーとともに、元気に乗り切っていただけたら、幸せです。 ありがとうございます✨

無事受け取りました。とても飲みやすかったです。また買いたいと思います♪(^-^)
ai∞様 嬉しいメッセージありがとうございます💓 飲みやすく続けやすいハーブティー🌿 そして、身体に寄り添えるハーブティー🌿 であることが目標です。 これからも皆様に喜んでいただけるよう努めます。 ありがとうございます✨
リピーターです!早速飲むサラダ飲んでみました!色がきれいで飲みやすく、体に良いということで良いところしかないですね❤️これから暑い日にたくさん飲みたいと思います😊またなくなったらお願いしたいと思います!この度も素敵なお取り引きをありがとうございました✨
tomocopal様 早速、飲むサラダをご注文して下さりありがとうございます💓 ミネラルたっぷりのハーブティー🌿 皆様が元気モリモリで動けるよう願いお創りしています。 暑い夏、元気に乗り切って下さい。 ありがとうございます。 感謝しています💓

先程届きました ♪ いつも本当にありがとうございます。 気になっていたハーブティーだったので今から飲むことが楽しみです😊 また、心温まるメッセージやお心遣いをありがとうございました☺️とても嬉しかったです。
momo様 いつもありがとうございます💓 ハーブティー🌿は、いかがでしたでしょうか? 暑くなり、水分補給のお供にハーブティーが活躍できたら、幸せです。 ゆっくりまったりご無理なくお過ごし下さい。 本当にありがとうございます。 感謝しています✨
届いて早速いただきました。飲みやすくて、ホッとする味です。少しでもpmsが和らげばと思います。オマケも嬉しかったです。ありがとうございました
mick様 ビーハッピーは、彼が彼女のために創ったハーブティー🌿です。少しでも心とお身体が楽になればと願い創っています。 mick様が楽であることを願っています。 ありがとうございます。 感謝しています✨
レビューが大変遅くなり申し訳ございません。 前回とても飲みやすく美味しかったのと、健康診断前ということで購入させていただきました。 1週間で2㎏痩せました(^^♪ありがとうございました。 また、よろしくお願い致します。
kichi177様 とっても嬉しいレビューありがとうございます💓 2キロですか❗️よかったです。 デトックスは、腸に嬉しいハーブ🌿が沢山入っています。健康的に、スッキリされるのが一番ですから、お役に立ててよかったです。 ありがとうございます💓 感謝しています✨
到着後、早速頂きました。 クセなく飲みやすく、優しい味で第一弾に続き 注文して良かったです!ホットで飲みましたが、アイスでも 美味しく飲めそうな気がします。 himawari0603さんでは何度も注文してますが いつも親切丁寧安心なやりとりができて嬉しいです。 またリピートします!
yumea0921様 いつもありがとうございます。 継続していただけることが、とても嬉しいです。 物語シリーズは、いろいろな方々と創り上げてきました。 お褒めいただき、すごく幸せ💓です。 yumea0921様のお言葉で、これからもやる気満々です。ありがとうございます💓
無事届いています。もっといろいろ試したい&ささやからなご褒美に購入しました。どれも色とりどりで、見ているだけで明るい気持ちになります!飲みやすく、気分め前向きになっていきそうです✨ 今回もありがとうございました!
ぴーちゃん様 再びのご注文ありがとうございます💓 ご自分へのご褒美✨✨✨とても嬉しいです。 ぴーちゃん様の心とお身体に優しく寄り添えれたら幸せです。 リラックスタイムをお楽しみ下さい。 ありがとうございます
今日届きました。 早速、スウィートビューティー飲みました。 やっぱり少し甘めで大好きな味です! サンも前回頼んで気に入りましたのでこれから夏に向けて飲みたいなと思いリピートで購入させていただきました。 ビューティーは初めてですがまたゆっくり味わいたいと思います。どんどんお気に入りを見つけたいと思います。 今回もおまけに色々いただきありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
まり☆様 再びのご注文、本当にありがとうございます💓 お気に入り✨✨✨ 見つけて下さったら嬉しいです。 飲みやすく、身体に寄り添えれるハーブティー🌿目標です。 リラックスタイムをお楽しみ下さい! また、お待ちしております。 ありがとうございます
【夏限定】飲むサラダ「ティーパック」
今回、初めて「飲むサラダ」を試して見ましたが、水出しで綺麗な緑色のお茶ができました。 香りはクセがなく、飲んでもスッキリとした感じで飲みやすかったです。 ハーブティで元気に、酷暑を乗り切りたいです!