
ハーブティー専門店
久しぶりにハーブティーが飲みたくなり、まずはお試しに…と購入。どのハーブも個性があって美味しいです😊 心と体を楽しく整えるきっかけにもなりました。 素敵なハーブティーをありがとうございます✨
ぴーちゃん様 久しぶりのハーブティ🌿にひまわりを選んで下さりありがとうございます✨ 身体に優しく、飲みやすく、継続できる✨ をモットーにブレンドを考えています。 ぴーちゃん様に寄り添えるハーブティ🌿であったら、幸せです。 ありがとうございます✨
無事にお品物を受け取りました。 自分用と友達へのプレゼント用に購入させて頂きました。 プレゼント用の紙袋に封印シールとリボンまでつけて頂き ありがとうございました。 このご時世で友達との外食を控えていたので、 別々の場所でこのハーブティーを飲んで、癒されたいと 思います! 手書きのメッセージもありがとうございました。 5周年おめでとうございます♪ またご縁がありましたら宜しくお願い致します♪
mayuka様 この度は、とても嬉しい気持ちのお手伝いを させていただき、本当にありがとうございます。✨ 場所は、違っても同じお日様お月様のもと、同じハーブティ🌿!!! とっても嬉しいです✨ リラックスタイム癒されていただけたら幸せです。 ありがとうございます。 感謝しています
いつも美味しいハーブティーをありがとうございます。 新作を早速いただきました ♪ 心温まる物語と相まって癒しの時間を過ごすことができました。 良い香りで飲みやすくとても美味しかったです😊 第三章も楽しみにしております(*´-`)
momo様 第一章、第二章と継続して下さり、本当にありがとうございます✨ 美味しいといっていただき、 天にも昇る嬉しさです✨ ありがとうございます💓 momo様の心とお身体に寄り添えるハーブティ🌿で あったら嬉しいです。 これからも努めていきます。 よろしくお願いします。
すぐに配送準備をしてくださり、次の日には到着しました。いろいろな種類を購入させて頂いたので、その日その日に合わせて選ぼうと思っています。楽しみです。himawariさんとの出会いに感謝です。5周年おめでとうございます。これからもよろしくお願いします。
ki623様 ありがとうございます💓 沢山のハーブティありがとうございます✨ ぜひ、その日の気分に合わせて楽しまれて下さい。 リラックスタイムが満喫できるよう願っています。 本当にありがとうございます✨ 出逢いに感謝しています。
リピートさせていただきました。 先ほど浄化を水出しで飲んでみました。とっても飲みやすくて美味しくいただきました。サンもまた朝ゆっくり味わいたいです。 またよろしくお願いいたします。
まりいちか様 早速リピートしていただき、 早速のんでいただき すごく嬉しく感謝しています✨ 大切なリラックスタイム💓 癒されますように! ありがとうございます
kazu 2922様 ご連絡ありがとうございます💓 お味はいかがでしたでしょうか? サンは、お子様にも人気のハーブティ🌿です。 元気になっていただけたらと願いを込めて、お創りしました✨ リラックスタイムをお楽しみください。 ありがとうございます💓
miyo34i様 再びのご購入、本当にありがとうございます✨ 夏はハーブティ🌿が、飲みづらくならないよう 水出し、簡単美味しくを目指しお創りしました。 さっぱりそして、元気になっていただけたら嬉しいです💓 ありがとうございます また、お待ちしています✨
今回で2回目ですが、ご丁寧な対応に感謝しております。 自宅で過ごす時間もたくさんありますので、ゆっくりと楽しみたいと思います。 また機会があればよろしくお願い致します。
まりいちか様 再びのご注文、本当にありがとうございます✨ ご自分のお家時間💓に、寄り添えさせていただき、光栄です。 ゆっくりリラックスタイムをお楽しみください。 ありがとうございます。 また、お待ちしています✨
初めて購入させていただきました。 デトックスとウィズチャイルドとムーンを購入させていただきました。 まだデトックスしか飲んでおりませんが、とても飲みやすく美味しかったです。 今まで飲んだデトックスやダイエット系のハーブティーは草っぽい味であまり美味しくなく 飲み続けることができなかったのですが、こちらのハーブティーは本当に飲みやすくて 効果関係なく飲み続けたいくらい美味しいです。 また、よろしくお願い致します!
kichi177様 初めてのご購入、とっても嬉しいレビュー、本当にありがとうございます。 飲みやすくて美味しいハーブティ🌿 ひまわりの目標です🌻 身体に優しくお子様からでも飲める☕️ ハーブティ🌿 これからも心を込めてお創りさせていただきます。 よろしくお願いします。
ノンカフェインチャイティー “チャイ” ティーバッグタイプ
早速届きました。そして、早速、頂きました。すごく優しい味で、とても美味しかったです。手書きのお手紙も嬉しかったです。授乳中のため、ノンカフェインで本当に嬉しいです。お試しのハーブも頂けて、そちらを飲むのも楽しみです。ありがとうございました。♫