
ハーブティー専門店
今日、無事届きました♪ 温かい手書きのメッセージ嬉しかったです^ ^ オマケもありがとうございます 1か月飲んでみて、また改めてレビューを書きたいと思います 効果が出ると良いなぁ〜σ(^_^;) 今回は、ホント偶然。良いショップさんに出会えて良かったです(*´꒳`*)
kobon61様 早速のレビューありがとうございます✨ デトックスは、腸を整えるハーブ🌿が沢山入っています。 人によっては、いろいろ嬉しいメッセージが届いています。 kobon61様のお身体にどのように寄り添えるのか とても楽しみです。 また、ぜひ教えてください。 ありがとうございます✨ ご縁に感謝しています。

届きました。 さっそく就寝前にシュッとしました。 優しくリラックス出来る香りでぐっすり眠れた気がします。
mickl様 とっても嬉しいレビューありがとうございます✨ 夏の疲れが出てお疲れの日々、 ゆっくり休息していただけたらとても嬉しいです。 ご無理なく ゆっくり過ごされて下さい。 ありがとうございます✨ 素敵な夢がみれますように💓
届きました☆すぐに飲みたかったので牛乳で煮出して飲みました☆ とても美味しかったです☆ 丁寧なラッピングと、お手紙、お早い発送もありがとうございましたm(__)m
taniku-chan様 すぐに飲んで下さってありがとうございます! 美味しいとのお言葉✨本当に有り難く嬉しいです。 これからの寒くなる季節には、 チャイがとってもおすすめです。 心も身体もぽっかぽかになっていただけたら幸せです💖 ありがとうございます✨ 感謝しています。
kuru☆coron様 この度はご注文ありがとうございます✨ 袋をあけた瞬間の喜び、 ハーブティをあけた瞬間の香り、 入れた時の香り、色 飲まれた時の味! 全てに感動があっていただけたらと想いお創りしています リラックスタイムに楽しんでいただけたら嬉しいです✨ ご注文ありがとうございます 感謝しています
yumea0921様 こちらこそいつもありがとうございます💓 長く継続して下さり、本当にありがとうございます。 おかげさまで無事に5年を迎える事ができ、 感謝いっぱいです。 これからもリラックスタイムにほっこりしていただけるよう、心を込め、お創りさせていただきます。 本当にありがとうございます。 感謝しています✨
【女プラス】私にはちょっと苦手な味でした。 【Be HAPPY】は来月飲むのが今から楽しみで す♪香りも良かったし飲んで美味しいと感じられ 苛々もなく過ごせたので良かったです。 心温まる手書きのメッセージをありがとうござ いました♡
ryo様 ステキな写真と とても嬉しいメッセージありがとうございます💓 女プラスがお口に合わず、残念ですが、 ビーハッピーが気に入っていただけて、本当によかったです。 女性特有な悩みに優しく寄り添えれたら幸せです。 また、気になる事等ございましたら、教えて下さい。 ご縁に感謝しています。 ありがとうございます✨
商品受けとりました。 いつも手書きの温かいメッセージありがとうございます。 こちらのハーブティーは飲みやすく美味しいのでいつもじぶん時間を楽しませて頂いています。 また、今後ともよろしくお願いいたします^_^
まり☆様 いつもありがとうございます💓 継続して下さり、本当にありがとうございます✨ 自分時間✨ 大切な時に使って下さり、とても嬉しいです💓 幸せ時間になりますように! とたっぷり愛情を込めてお創りしています。 大切な時をありがとうございます 感謝しています
いつもありがとうございます☺️ 今回はBeautyを初めて注文し、早速頂きました😊 上品な香りとほどよい酸味でとても美味しかったです。 Detoxは以前から気になっていて続けて飲んでみようと思い大きいサイズ購入をさせて頂きました。 素敵なハーブティーとメッセージに心温まります。 また宜しくお願い致します。
momo様 いつもありがとうございます。 ビューティーは、ビタミンᏟたっぷり 紫外線で失われがちなこの時期にピッタリです。 デトックスは、腸の働きを整えるハーブティーです。 私も日々のんでいるため、毎日快便です! momo様のお身体に寄り添えれたら嬉しいです。 いつもありがとうございます。 感謝しています💓
暖かいメッセージありがとうございました😊 数日前に匂いも味もNGな物を購入してしまいましたが、こちらの物は全く違いホッとでき飲みやすく落ち着くハーブティーでした。1週間前から飲むと良いようなのでまた来月も購入したいと思っています。プレゼントにもいい可愛いパッケージでした♪
ryo様 とても嬉しいレビューありがとうございます✨ 飲みやすく落ち着くハーブティ🌿であり、本当によかったです。 寄り添えるハーブティ🌿を目指しています。 少しでもお身体と心が楽になっていただけたら、幸せです。 お言葉のお心遣いありがとうございます。 感謝しています。
アソート 3 お好きなハーブティー3つでお得♪
3回目のリピートです!早速昨日春季療法を飲んでみたのですが、スーっと気持ちの良い飲み心地でした!秋の花粉症で目が痒いので、継続してみたいと思います。 おまけも付けていただきありがとうございました!手書きのメッセージにも、ほっこり温かい気持ちになれました。ハーブのある生活、気に入っています!また次の機会にもぜひよろしくお願いいたします^ ^