
ハーブティー専門店
久しぶりに利用させていただきました。 環境や身体の悩みも数年前とは変わり、今まで選んだことのないハーブティーも含め、いろいろ頼んでみました。毎日気分に合わせて、楽しみながら試しています。 今回1番気に入ったのは「moon」です。前に大好きでよく飲んでいた「with child」にも似た香り。。私はカモミールが好きなんだと改めて気づきました。 「sun」のフルーティな香りはとても元気をもらえるし、「浄化」は色にも癒されます。「Lady」も好みの香りと味でした。 「Be happy」はPMSが来そうなタイミングで飲んでみたいと思います。 なんとなく不調、な時に頼れるお店があって心強いです。 あたたかいメッセージにお心遣いまで、ありがとうございます😊また利用させていただきます。
chihiro0707様 とても嬉しいレビューありがとうございます💓 時の流れをとても幸せに感じさせていただけた お取引です。ありがとうございます😊 沢山ご購入していただき、一つ一つ 商品へのメッセージありがとうございます。有り難く感謝しています。 カモミールは、世界最古のハーブ🌿といわれ、昔から沢山の人々のそばで親しまれてきました。 薬の仲間にも入っていたこともあります。 甘く優しい香りに元気をもらえるハーブ🌿 私も大好きです! お忙しい日々、 リラックスタイム 少しでもとれるよう、願っています。 ご無理ありませんように! ありがとうございます✨
商品届きました♪ レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 いつも迅速に対応していただき、とても嬉しいです* またよろしくお願いします!
ari30様 いつもありがとうございます! レビューありがとうございます♪ ご継続、本当にありがとうございます😭 寒い時、ハーブティー🌿とともに 暖かくまったりお過ごしいただけたら嬉しいです。 ありがとうございます
wasabisk様 再びのご購入、本当にありがとうございます😭 発送が少し遅れてしまい、申し訳なかったです。 とても嬉しいレビューありがとうございます。 ハーブティー🌿とともに、あたたかく 心地よい冬をお過ごしいただけたら幸せです。 ありがとうございます。✨
hisuinomori様 再びのご注文、本当にありがとうございます✨ いつも嬉しいレビューもありがとうございます。 寒い冬、ハーブティーとともに暖かくお過ごし下さい。 良き年をお迎え下さい。🎍 ありがとうございます。
こんばんは!今日お品物受け取りました。 メッセージ、おまけもありがとうございます。早速お茶を飲んでみましたが、とても美味しくぜひリピートさせていただきたいと思います!
草月庵様 とっても嬉しいレビューをありがとうございます✨ 美味しくのんでいただけて、幸せです💓 寒い冬、ゆっくりハーブティーとともに暖かくお過ごしいただけたら、嬉しいです。 リピート✨ ぜひぜひお待ちしております。 ありがとうございます😭😭😭
wasabisk様 この度、ひまわりを見つけて下さり、また、お買い求め 本当にありがとうございます✨ レビューもありがとうございます✨ 症状に合わせたハーブティー🌿 心とお身体にそっと寄り添えれたら幸せです。 ありがとうございます。 感謝しています。
naru様 この度は、ひまわりを見つけて🌻下さり 本当にありがとうございます✨ 早速のんでいただき 美味しいとのメッセージ 感謝でいっぱいです。 ありがとうございます。 寒くなってきました。 ハーブティー🌿とともにあたたかくお過ごし下さい✨
いつ購入しても優しい手書きのメッセージとリボン付 ラッピングで開封するまでワクワクます😊Be Happy はいつもストックしておきたいくらい美味しく、今回 初めて購入したMoonは疲れた日はこちらを飲んで寝 るようにしています。カモミールの優しい香りが心地 良く、翌朝もほんのり香りがして気分がいいです。 レビューは何回か飲んでからしようと思っていたので 遅くなりすみませんでした。 またリピします😊
ryo様 いつもありがとうございます✨ 素敵なメッセージをありがとうございます😭😭😭 開けるワクワク 開けた時の喜び いれる前の香り いれてる時の色の変化 飲まれた時の感動 すべての時を大切にしたい そんな気持ちでお創りさせていただいております。 じっくり味わっていただき すごく嬉しいです。 ありがとうございます✨ 感謝しています。
届きました☆チャイは、夜中に甘いものが食べたくなったときに、飲んだら、ミルク抜きでも甘くて美味しいので我慢出来たのでリピで、浄化は、色と味がとても良かったのでリピです☆ SUN&MOON は、初購入ですが、とても楽しみです☆ また、素敵なお心遣いやメッセージもありがとうございましたm(__)m
taniku-chan様 いつもありがとうございます💓😭 とても丁寧に説明をしてくださり、ありがとうございます✨ SUN&MOONも気に入っていただけると嬉しいです🌿 寒くなってきました。 ハーブティー🌿とともにあたたかくお過ごし下さい。 ありがとうございます✨
朝のお目覚め ほんのり甘め ハーブティー Sun ティーバッグ
本日無事に届きました。有難うございました♪ 気分転換したい時に飲みたいと思っています。