
ハーブティー専門店
本日届きました😊 早速飲んでみましたが、飲みやすくて 美味しいです♡ ラッピングも丁寧で、手書きのメッセージまで🎶 とっても心が癒されて、和みました🌈💕 ありがとうございました♡
junko様 早速のとても嬉しいレビューありがとうございます😭 ワークは目と肝臓によいハーブティーがたっぷり入っていて、 お疲れのお身体には、ピッタリのハーブティー🌿です。 優しいお心遣いが伝わり こちらが、とても幸せな気持ちになりました。 ありがとうございます。 ご縁がありましたこと 感謝しています。✨
レビュー遅くなりましたが週末に届きました。痩せ体質への道はもう何回もリピさせてもらっていて代謝アップ実感しています。デトックスは休日にいただきました。スッキリした香りなのに口当たりはまろやかで飲みやすかったです。
wasabisk様 嬉しいレビューありがとうございます! 痩せたい質への道 代謝アップ実感していただけてとても嬉しいです✨ 暖かくなりますよね。 デトックスは、腸の働きを整える ハーブ🌿が沢山入っています。 いろいろなところがスッキリしていただけると嬉しいです。 ありがとうございます!
☆himawari☆様 同じhimawariでとても嬉しいです♪嬉しいレビューありがとうございます。 ほっこりしていただけてよかったです。 寒い冬、リラックスタイムでホカホカされて下さい。 ありがとうございます。感謝しています。
しましまもよう様 プレゼント用🎁にお選び下さりありがとうございます✨ 大切な人への癒され時間を想われながら、 お選びいただけたことがとても嬉しいです。 リラックスタイムが幸せでありますように✨ ありがとうございます💓
昨日受け取りました!いつも丁寧なメッセージとおまけのプレゼントありがとうございます。このハーブティはストレッチの前や会社の休憩時間に飲んでいます。体と心が温まって癒やされています✨
wasabisk様 ご継続、そして、とっても嬉しいお言葉ありがとうございます💓 ストレッチや休憩時間のリラックスタイムにお使いいただきありがとうございます✨ ゆっくりと癒され時間とても大切な時に利用していただけていることが とても嬉しいです。 ありがとうございます 代謝をあげるハーブティー🌿です。 身も心もポカポカになられて下さい!
bluesky16様 優しいお言葉ありがとうございます。 ゆっくり、心地よい睡眠がとれることを願っています。 ハーブティー🌿との時 幸せでありましたら、嬉しいです ありがとうございます。 また、是非、お待ちしています。
お品物、無事届きました。 さっそくBe Happyをいただきました。飲みやすくとても美味しかったです。手書きのメッセージも私の好みや注文したものにあわせて書いてくださっており、温かみを感じました。 またリピさせていただきたいと思いますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします(^^) ありがとうございました。
chikky-lab様 初めてで、沢山のご購入ありがとうございます✨ 飲みやすく美味しいとのお言葉✨ とても嬉しいです。ありがとうございます。 少しでも楽になっていただけたら 幸せです。 ご無理ありませんように! ありがとうございます。 また、是非、お待ちしています✨
Oo-risa-Oo様 すぐにお楽しみ下さりありがとうございます✨ 美味しいとのお言葉、とても嬉しいです チャイとともにポカポカになって下さい。 ぜひ、また、お待ちしています ありがとうございます✨
いつも自筆メッセージありがとうございます♪ ラッピングも可愛く、しっかり包装されていて 開封時も飲む時もわくわくしています♡ 美味しい焼菓子と一緒に飲みたいと思えるお味 です。ありがとうございました😊
ryo様 ご継続、本当にありがとうございます。 ワクワク、幸せハーブティーを目指しているhimawariにとって最高の褒め言葉です✨ ありがとうございます。 大切な時を心地よく お過ごしできるよう願っています。 ありがとうございます
Envelop your heart あなたの心を包み込む
前回プレゼント用にムーンを購入し、よく眠れるようになったと喜んで頂きました。今回は自分用に眠る前と昼間のひと息タイム用とで購入しました。いつも心温かいメッセージが有り難いです。