
ハーブティー専門店
レビューが遅くなり申し訳ありません。 すぐにご発送くださりありがとうございます✨ とても飲みやすく、気分に合わせて楽しませて頂いています(^^) まだ飲めていないのもこれから飲むのが楽しみです♪ ありがとうございました✨
fiore-mare様 お忙しい中、レビューありがとうございます✨ その日の気分に合わせて楽しんで下さり、ありがとうございます。 楽しい時をお過ごし下さい。 ありがとうございます
さっぱりしていて、この季節には最高のハーブティーです。 再購入すると思います! 迅速な対応してくださり、ありがとうございました^_^
yottuko様 最高のハーブティー✨ とても嬉しいお言葉をありがとうございます。 暑くなっていく季節 水出しされ、さっぱりスッキリしていただけたら、 嬉しいです。 そして、再購入✨ 本当にありがとうございます。 感謝しています。
心待ちにしていたお茶が昨日無事に届きました。 今朝早速「Sun」をいただきましたが、好みの味で美味しかったです。 まだまだ気になるお味もあるので、お気に入りを見つけるのも楽しみです。 絶対リピートします!
soma-ri様 嬉しいメッセージありがとうございます✨ 心待ちにして下さり、とてもありがたいです。 ありがとうございます。 それぞれ 想いを込めたハーブティー お気に入りを見つけていただけたら、嬉しいです ゆっくりまったり 幸せ時間をお過ごし下さい✨
届きました。今日、飲んでみました。飲む前の香りが良くて飲んでみたら飲みやすかったです。ラッピングも可愛いくて素敵でした。ありがとうございました。
hm4384様 嬉しいメッセージありがとうございます✨ 五感で喜んで下さりありがとうございます✨ ゆっくり穏やかな時を お過ごしできるよう、願っています。 ありがとうございます。
本日届きました。プレゼントと自分用に購入しましたが、とても丁寧で綺麗にラッピングしてあり、ありがとうございました🎵本格的にブレンドされたハーブティーを飲むのは初めてだったのですが、とても美味しく頂きました。気になるものがあるのでまた近いうちにリピさせていただきます😀
うま犬46様 初めてのブレンドハーブティーに当店をお選びいただき、ありがとうございます。 美味しく身体に良いハーブティーをお創りしたいと 常々思っています。 美味しいとのお言葉とても嬉しいです。 ありがとうございます。
開封したとたん、チャイの香り! 早速、豆乳チャイでいただきました。カルダモンのスーッとした香りとほんのり甘みがあって飲み易かったです。 スパイシーなんだけど優しい感じ。 次は「コーヒーチャイマッセ」も試してみたいです。 ありがとうございました。
sapphirine様 素晴らしい食レポ飲みレポ? ありがとうございます。 チャイを五感で感じていただけてとても嬉しいです。 ポカポカになるチャイで 心もお身体もポカポカしていただけたら幸せです。 ありがとうございます。
本日到着しました。ハーブティーの常識をくつがえす程 美味しいです。同時に購入した花粉症予防のティーも効果 があるようで今年は例年より楽に過ごしております。 ありがとうございました。またよろしくお願いします。
midori1250様 「ハーブティーの常識をくつがえす程美味しい!」 とても嬉しいお言葉ありがとうございます。 おかげさまで、幸せ気分でハーブティー創りができております。 ありがとうございます。 花粉症が楽に過ごせていただけて、よかったです。 少しでも楽にお過ごしいただけることをこれからも願っています。 ありがとうございます。
おはようございます。 昨日無事に受け取りました!リピです。早速朝に『Sun』をいただきました。甘酸っぱい味わいが口いっぱい広がって、体がしゃっきり目覚めますね。とってもお気に入りです(^^) ありがとうございました!
chikky-lab様 いつもありがとうございます。 早速のレビュー、お忙しい中、本当にありがとうございます😭 朝から元気になっていただきたい 願いを込めてお創りした『SUN』 気に入っていただけ、リピートして下さり 本当にありがとうございます。 ご無理なくお過ごし下さい。 ありがとうございます。
sa-5-ki様 届いてすぐに、レビューを下さりありがとうございます。 中にそれぞれハーブティー🌿の説明もあるので、 お時間のある時、ゆっくり読まれてみて下さい。 リラックスタイムに楽しんでいただけたら 嬉しいです。 ありがとうございます✨
生理前の不安定な心とからだに【Be Happy】 ティーバッグ
不安定だった周期も安定してきてこれ無しでは 過ごせなくなってきました。また友達にもプル ゼントしたいです。ありがとうございました😊