
ハーブティー専門店

krousa3331様 早速飲んでくださりありがとうございます。 あまり飲んでみたことのないハーブティを 試していただき、 そして、ひまわりをお選びいただき 本当にありがとうございます✨ とても嬉しいです。 クールビューティーは、夏のためのハーブティ 暑い夏をスッキリ過ごしていただけたら嬉しいです。 ありがとうございます✨
shiho07様 いつもいつもありがとうございます✨ 継続して下さり こうして優しいレビューを下さり こちらが癒され、継続していけます。 ありがとうございます。 皆様に愛されるハーブティを これからも心を込め、創らせていただきます。
届いてからだいぶ遅くなってしまいましたが、いつもメッセージ付で届くのを楽しみにしてます。暑いのでなかなか毎日とはいきませんが、なるべくつづけて飲めるようにしていきたいと思ってます。
しましまもよう様 いつも継続して下さり、ありがとうございます。 レビューもありがとうございます😭 ご縁がありましたこと、とても感謝しています。 ハーブティとともに優しい時をお過ごしいただけたら 幸いです。 ありがとうございます。
レビュー遅くなり申し訳ありません! どれも美味しく、癒されています☆ 今回も素敵な商品をありがとうございます。 またよろしくお願い致します!
LinLy様 いつもありがとうございます😭 継続して下さり とても感謝しています。 夏、本番となりました。 ハーブティとともに心地よく過ごしていただけたら、嬉しいです。 ありがとうございます
本日無事届きました! プレゼントと自分用に購入させて頂きました(^^) また機会がありましたら宜しくお願いいたします♪
0211075様 ひまわりを見つけて下さり、また、沢山のご注文 お友達へのプレゼント🎁ありがとうございます😭 いろいろな想いを込めたハーブティ お身体に優しく寄り添えたら幸せです。 ありがとうございます✨
ai∞様 早々にご連絡ありがとうございます。 早く届いてよかったです。 継続してくださるおかげで、6歳を迎える事ができました。 ありがとうございます。 感謝しています。
piko-neko様 レビューありがとうございます✨ 体調に合わせてお選びいただきありがとうございます。 また、お待ちしています。 ありがとうございます。
商品受け取りました。 これからの季節、水出しで飲みたいなぁ~と思っています! リピ決定です(*^^*) オマケも付けていただいて、ありがとうございました!
yottuko様 再び沢山のご購入ありがとうございます。 暑い時は 水出しでさっぱりされて下さい。 ありがとうございます
いつも迅速な対応と、優しいお言葉ありがとうございます。春が一番体を壊しやすいので、毎年この時期に購入してます。朝に飲むと調子が良いかも?飲み続けたいと思います。
shiho07様 私も春季療法は、大好きです。 アレルギー用にお創りしていますが、 胃がつらいときは、スーッと気持ちよくなります。 体調の崩しやすい時期です。 ご無理なくお過ごし下さい。 ありがとうございます。
商品無事に受け取りました📪️素敵なラッピングありがとうございます⭐忙しい毎日ですが、少しでもリラックス出来たらと思いますので、早速今晩寝る前に飲もうと思います✨
songka様 再びのご注文ありがとうございます。 お忙しい中、レビューもありがとうございます。 リラックスタイムに使って下さり、とても嬉しいです。 ご無理なくお過ごし下さい。 ありがとうございます
水出しできます 気になる汗や匂いに “Cool Beauty” 【ティーパック】
昨日届き、本日飲んでみました!色も素敵で、ハーブティーあまり飲んだことないですが飲みやすかったです。 汗っかきなので、これから飲み続けようと思います(^^)