
ハーブティー専門店
ai∞様 再び沢山のご購入ありがとうございます😭😭😭 その日の気分に合わせて楽しまれて下さい。 寒い冬のリラックスタイム ハーブティ🌿とともに 心も身体もぽっかぽかになっていただけたら 嬉しいです💓 ありがとうございます

無事、届きました。さっそく今日飲ませてもらいました! スパイスの豊かな香りと、スッキリしたコーヒーの味。不思議と香りがハーモニーを生んで美味しい♡ デカフェなのでほっと穏やかに飲めました。ミルクが今ちょうど切れているので、またミルクを入れて飲んでみようと思います♪ 素敵なコーヒーチャイマッセ、ありがとうございます!
ぴーちゃん様 すごくうれしいレビューをありがとうございます😭😭😭 丁寧に味わって下さり、本当にありがとうございます✨ ミルクで3分ほど煮出していただくのが、一番のオススメですが、 その日の気分でお湯や豆乳で楽しまれて下さい。 ホッカホカにあたたまって、寒い冬をのりきっていただけたら嬉しいです。 ありがとうございます。
寒くなってきたのでチャイが恋しくなり夜も安心して飲めるようにノンカフェのチャイを購入させて頂きました。なかなか会えなかったお友達にもプレゼントしたかったので自分用と二つ注文しました。メッセージでラッピングもしてくださるとのことで一つお願いしました 届いてみたら二つ共ラッピングしてくださっていてそれぞれリボンのお色も変えてくださっていたので嬉しかったです オマケも付けてくださりありがとうございます 手書きのメッセージも嬉しかったです。
haru-chigura様 この度は、お友達とご自分用のご注文ありがとうございます✨ プレゼントにお使い下さり、とても嬉しく感謝しています。 お友達もharu-chigura様もワクワクドキドキ、感動していただけたら✨ と願いご用意させていただきました。 チャイで心もお身体もポカポカになってくだちゃい💓 ありがとうございます
chimney32様 再びのご購入ありがとうございます😭 チャイは、スパイスたっぷり ぽっかぽかになること間違いなしです。✨ 寒い冬を暖かくお過ごしいただければ嬉しいです。 お友達に喜んでいただけるよう、願っています。 ありがとうございます💓
リピート3回目くらいです!寒くなって来て水分摂取忘れがちなので、himawari様のハーブティーを水筒に入れて職場に持って行っています☆3種類からその日の体調や気分に合わせて選ぶのが、忙しい日々の密かな楽しみです!手書きのメッセージやおまけのティーパック、いつもありがとうございます!これからもよろしくお願いいたします♬
tomocopal様 いつもありがとうございます。継続して下さり、感謝しています。 お忙しい日々水筒に入れてもっていって下さる。 すごく嬉しいです。 お元気になっていただけたら、幸せです。 でも、どうかご無理なく笑顔の日々をお過ごし下さい。 ありがとうございます。 寒くなってきました。ハーブティー🌿とともに 暖かくお過ごし下さい。
shiho07様 数え切れないほどのリピートありがとうございます。shiho07様の事を考えながら、 ハーブ🌿を調合し 少しでもに楽になっていただけたら と想いを込めお創りさせていただいています。 ウーマンをお選びいただく方は 本当にがんばっていらっしゃる方ばかりです。 ご自分のことより 人の気持ち どうかご無理なくお過ごし下さい。 感謝と応援をいつもしています。 ありがとうございます。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。 無事届いております。 いつも素敵なご対応、ありがとうございます。 北の国に住んでいるので、寒さ厳しくなるこの時期、himawariさまのあたたかいハーブティーで、癒されてます。 会社にもハーブティーを持っていってますが、仕事がはかどります…(*^_^*) またよろしくお願いいたします。
jmdd56様 ご継続ありがとうございます。そして、沢山のハーブティー🌿をありがとうございます✨ 会社にももっていって下さりありがとうございます✨ 気に入ってくださって、とても有難く 感謝しています。 これからますます寒くなる季節 ハーブティー🌿とともに暖かくお過ごし下さい。 毎度のあたたかいお言葉に こちらも癒やされます。ありがとうございます。
mick様 沢山のハーブティーのご継続ありがとうございます。 ハーブティーの 香り、色、味を楽しんでいただける時✨ って本当にご自分の時に余裕がないと 難しいですものね。 時を楽しまれるそばに ハーブティー🌿をおいていただけてとても有難く嬉しいです。 ありがとうございます。 ゆっくりまったり暖かくお過ごし下さい✨

届きました☆美味しそうなハーブティと、素敵なお心遣いもありがとうございましたm(__)m
taniku-chan様 再びのご注文ありがとうございます✨ 嬉しいレビューもありがとうございます✨ ハーブティー🌿とともにゆっくりまったり リラックスタイムをお楽しみ下さい。 ありがとうございます💓
アソート 3 お好きなハーブティー3つでお得♪
何度もリピートさせていただいています😊私の生活には欠かせない存在です。ハーブティーとともに、お心遣いやほっこり嬉しくなるメッセージを添えていただき、himawariさまのハーブティーを選んでよかったなぁと心温まる日々を送っています。またなくなったら注文したいと思います😊