
注文してから2週間ほどで届きました。思っていたよりも生地が厚くしっかりしていてお値段以上だと思います。なんのことない普段着が、付けるとグンと可愛くなり、特別なお洋服のようになるのでとても満足しています!購入して良かったです。ありがとうございました!
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!これからの励みになります。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
今回3枚購入させて頂きましたが どれも可愛く、生地もしっかりフワフワしているのでよだれの多い娘にもってこいのスタイです。 商品到着も早く、可愛いヘアゴムまでおまけについていてテンション上がりました♡ また宜しくお願いします!
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!励みになります。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はありがとうございました! 想像以上に可愛くて大満足です! 使うのが勿体無いくらい笑 丸い形のスタイは市販ではなかなか見かけない為、今回こちらで出会うことが出来て大変嬉しく思います。 娘に付けるのが楽しみです(^^) メッセージに気づかず、すみませんでした。 お早い対応ありがとうございました!
この度はご購入いただきさらに心温まる素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
可愛いフリルで、娘に付けてあげるのが楽しみです♪スタイの端の縫い合わせや布が少しガタついていたのですが、裏側になるところなので、気になる程ではありませんでした^_^また機会がありましたら、宜しくお願いします★
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!これからももっと精進してまいります。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀

レースのスタイはずっと気になっていてやっとgetできました♡ ちょっとおめかしするとき、普段着のどちらにも合って、とっても可愛いです♡ 素敵な作品をありがとうございました𓆸
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
再販!まんまるスタイ・ハーフリネンレース&フリル
昨日受け取りました。 フリフリも大きくてとても可愛かったです(^^) これからたくさん使っていきたいと思います。 ありがとうございました。