
とてもかわいいスタイありがとうございました^^ 普段使いからお呼ばれなど、いろいろなシーンで大活躍しそうです! 親子共々、付けてお出かけできる日が待ち遠しいです☆
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀

初めて利用したのですがとても可愛いスタイで 大変気に入っています。突然の柄変更にも対応 して頂きありがとうございました。 沢山利用したいと思います。
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
二種類買いましたが、どちらもとっても可愛くて厚さがありよだれが服に染みないので良いです。2つ買ったのでヘアゴムが付いてきて、嬉しかったです。子どもとオソロでつけます。
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
娘の誕生日ように購入させていただきました。柄が上品でとても素敵でした。最初はボタンが外れてしまい非常に残念と思いましたが、対応が親切丁寧で、すぐに交換品を送っていただき、無事に誕生日にも間に合いました。結婚式などのフォーマルな雰囲気にも合うので今後も愛用させていただきたいと思います。
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
旦那さんの友人へのプレゼントとして選ばせていただきました(´。・o・。`)とても喜んで頂けたようでした(´,,•ω•,,)♡ かわいいスタイで我が子の時から愛用させていただいてます♡また3月に2人目が産まれるのと、友人への出産祝いで購入予定です!
いつもご購入いただきありがとうございます。さらに素敵なレビューをいただきとても励みになります。大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!励みになります。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
まんまるスタイ・noble gray
どれも全て可愛くてとても気に入りました(^ ^) またぜひ購入したいです〜〜⭐︎ ありがとうございました♡