
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
とってもかわいいスタイです! 初節句のお祝いから使わせてもらいます🎎 とてもヨダレが多い娘ですが、スタイに厚みがあるので安心です!素敵な作品をありがとうございました😊 またよろしくお願いいたします💐
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
本日受け取りました✨ 友達の子とお揃いにしたいと思い2枚購入させていただきました! 思っていた通りの可愛さで、友達に渡すのがワクワクです♡ 素敵な作品と出会えて嬉しい〜😊 ありがとうございました♡
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀

とっても素敵な作品をありがとうございました。メッセージのやりとりからラッピングまで全てが丁寧でご親切に大変感謝します。また機会がございましたらお願いしたいです。本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!御礼のメッセージが遅くなりまして申し訳ございません。沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
再販!まんまるスタイ・ハーフリネンレース&フリル
画像通り、フリフリがとても可愛いスタイでした! 首周りもぴったりで、白なのでなんでも合わせやすいのがいいです♪お出かけが楽しみです♡ ありがとうございました!