

この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
このタイプのスタイは持ってなくて、寝返りでいつもスタイが後ろに行っちゃうんですが、これだと後ろに行っても大丈夫なので助かります😭 とっても可愛くてほんとに買ってよかったです! 素敵な商品をありがとうございます💓
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
レビューが遅くなってしまい、申し訳ありません。 出産祝いにプレゼントしましたが、とっても喜んでもらえました! 特別なお出掛けの日にピッタリですね。 また機会があれば利用させていただきたいです。 本当にありがとうございました。
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!大切な方へのプレゼントにお選びいただきとても嬉しいです。感謝を込めて…🍀
素敵な作品、スムーズなお取引きをありがとうございました。 作りも丁寧で包装も凝っていて、あたたかなお人柄が表れています。 ナチュラルで素朴なデザインながら、一歳の子の肩を覆う大きさの存在感で華やかなため、スタイというより付け襟のようなお洒落なお品でした。 一目見て気に入りました。大切に使います。
この度はご購入いただきさらに心温まる素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀

リピート購入いたしました。生地の肌触りが良いのはもちろん、オシャレで可愛いだけでなく、細部まで非常に丁寧で綺麗に作られているスタイです。別途ボタン修理をお願いしたところ、快く引き受けてくださり、お忙しいなか本当に感謝しております。またの機会にギャラリー拝見し、素敵な作品に出会えたら嬉しいです。この度もお世話になりまして、ありがとうございました。
この度はリピートにてご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀

レビュー遅くなりました💦 キツネ柄のスタイがオシャレで可愛いです! 友達に見せたところ「どこで買ったの??」と聞かれました😄 大切に使います!
この度はご購入いただきさらに心温まる素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
この度はご購入いただきさらに素敵なレビューをどうもありがとうございます!沢山ご使用いただけましたら幸いです( ˊᵕˋ )感謝を込めて…🍀
まんまるスタイ・aquarium
可愛いスタイが届きました⸝꙳.˖⠔ 早く使わせてあげたいです。 また、リピさせて頂きたいな~と 思いました( ˶˙ᵕ˙˶ )