
友達の誕生日プレゼントに購入させて頂きました。中身を見たところお花の透明感のある白色がとても綺麗で私用にも欲しいと思いました笑 友達にも早く見せたいです。ありがとうございました。
とっても可愛いコスモスと、アネモネのイヤリング。包装も可愛くて癒されました。コスモスの撮影会があったので、早速ルンルン気分でつけていきました。 これからも、可愛い作品と共にステキな時間を過ごしたいと思います(*^^*) この度はありがとうございました!

届きました♡バレッタもイヤリングも本当に可愛くて、つけるのがとても楽しみです(^^)ありがとうございました♡
とても素敵なお品物でした。 秋の日につけてお出掛けするとウキウキするようなデザインです(*・ω・)ノ 手書きのメッセージも、心がこもっていて嬉しかったです!ありがとうございました!
あじさいイヤリング・ピアス
ご丁寧な取引ありがとうございました( ¨̮ ) 実際に手元に届き着けてみると、すごくキラキラしていてとても可愛くて気に入りました♡ これから沢山使って大切にします✨ ありがとうございました!